2006年11月05日

へび VS ULTRA BRAiN

%CC%C4%B6%C1%C7%B5%B1%E3_114s.jpg

こんにちは。 へびです! 

きたる 2006. 11. 11 土曜日 & 12. 9  土曜日にイベント出演決定でごじゃる!!!!!

毎月第二土曜日にやっているレギュラーパーティに、

ぼくも11/11土曜から参加する事になりました!パチパチ♪

ハードテクノ〜プログレ・サイケトランス&more って感じのダークでファンキーなパーティです!

 

 

■鳴響之宴 -toyomi no utage-
Techno, PsyTrance, BreakBeats, Progressive
Electronic Dance Music Party

日時/11月11日(毎月第2土曜日) START/22:00〜

場所/CLUB STEMMEN (TAKASAGO BUILDING 3F)
※今回は3Fでの開催です。

料金/¥1,500 (1D)

■MAIN FLOOR DJ
RYO a.k.a. speed master
TAKAYUKI
MiL
SARY
RUNE

■LIVE
蛇女


■2nd FLOOR -UCHIYUKUI ROOM- DJ
MIKO
and more...

 

ぜひ!ショップでは見れないボクを見に来てくださいね!!!

==================================================

おつぎは、ななななんと!!!

12/09の鳴響之宴 1st ANNIVERSARY@CLUB STEMMENには、

我らがT−SHIRT−YA.COMが大プッシュしているULTRA BRAiN

ゲストに迎えての 1stアニバーサリー で、かなりテンションUP!UP!UP!!!

 

 

■鳴響之宴 1st ANNIVERSARY@CLUB STEMMEN
2006.12.09(sat) 22:00〜

DOOR:
1500yen(1D)

■GUEST LIVE:

ULTRA BRAiN

ultrabrain.gif ←ULTRA BRAiN (チョーカッコイイ!)

■LIVE:
蛇女

■DJ:
RYO a.k.a. speed master
TAKAYUKI
MiL
SARY
RUNE

■UCHI-YUKUI ROOM(CHILL SPACE)
DJ MIKO and more... 

 

 

2006年8月5日、クラブ・ムンドにて行われた、ウルトラナイトも大成功させたULTRA BRAiN。

NEO PUNKの真髄を見よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
ULTRA BRAiNの詳しいプロフィールはコチラ

 

 

ちなみにボクがウルトラナイトのTシャツ着るとこんな感じです(笑)

DSCF0033.JPG

 

って感じで仕事と音楽、、、色々楽しく、ショップがもっと盛り上がっていけるようにがんばりまーす!!

2006年11月03日

西表島!!!

こんにちは〜★今回もちばっこでございまぁす!

isigaki%20183.jpg

石垣島に引き続き、今回は西表島編でっす!!

上の写真、ひざのアザさんが気になるところですが、注目すべきポイントは・・・

青空そして黄色いTシャツ!!そう!我らがアンガマ!!!

ヤラセは一切ございません!!マイフレンドが東京、立川の物産展で一目惚れして、

今回の旅Tシャツに選んでくれたのです♪

かなりイイ雰囲気じゃない!? 

 

%A4%C1%A4%D0%20090-1.jpg

 西表島では、ダイビングがメインイベントだったんだけど、私達の『マングローブを見たい』というわがままをきいてくれて

ダイビングショップのにぃにぃがつれてってくれましたぁ★

船でしかいけないところみたい!!

isigaki%20191.jpg

  何回みても、圧倒されるっ!!
%A4%C1%A4%D0%20093.jpg

  マングローブを抜けると・・・。

滝!!!オーマイガー!!ワンダフル!!!

マイナスイオン浴びまくり!!! 

こんな秘境に連れて行ってくれたにぃにぃに感謝☆

 

 

%A4%C1%A4%D0%A5%C0%A5%A4%A5%D3%A5%F3%A5%B0%20004.jpg

そして!ついに海嫌いの私が海に!!!

・・・。一瞬で海ラブ!になりました。

ハマる!海!偉大だわぁ、海。 
 

%A4%C1%A4%D0%A5%C0%A5%A4%A5%D3%A5%F3%A5%B0%20024-1.jpg

海嫌いだけど、潜れる女!それがちばかおり!!

素潜りは得意技。

マングローブ、シュノーケリング、ダイビング。

さらに、たまたま入った飲み屋で、東京の専門学校時代の恩師が働いてる奇跡!

西表をかなり満喫したっぜ!

またいくねー、西表島! 

 

 

 

2006年10月30日

旅してきました。

ちばっこ、お休みをいただいて、石垣&西表にいってきましたぁ Cool

isigaki%20023.jpg

地元のお友達と石垣で合流。 久々の再会と、海のキレイさにテンションあがりまくり↑

isigaki%20160.jpg

本島にもなかなかナイこの透明感!!

この!海水のくせに!!!

キレイすぎてにくいぃ!!


でも、アンチエイジング!いつまでも美しくいてね!海 Wink

isigaki%20012.jpg

そして、メインイベント!!! ラブ!リスザル!! たまらぁん♪

すごいチビちゃんが多かったなぁ。。。 

  isigaki%20145-1.jpg

 

リスザルと遊んだり、石垣牛をたべたり、海をみたり・・・。

なんて贅沢!

そして、夜、散歩していたら・・・ 

isigaki%20167.jpg

暗闇でキラリと・・・。

もしやっ!!新種の山猫かっ!?

近寄ってみよう・・・。 

 

 

 

%BF%B7%A4%B7%A4%A4%A5%A4%A5%E1%A1%BC%A5%B8%A4%AF%A4%C1.JPG

ハァァー!!ウゥゥゥー!!!

 

%BF%B7%A4%B7%A4%A4%A5%A4%A5%E1%A1%BC%A5%B81111.JPG

なっ!何事!? 

 

・・・。ハイ、また実家の猫、ユメコのくち(猫写真・中)と、モースケ君(猫写真・下)を載せたかっただけのこのくだり・・・。

もちろんオチなどなし!!

 

・・・あらためて、西表島編は次回かきまぁす!!! 

お楽しみに!!

 

 

2006年10月28日

沖縄の産業まつり!!!!!!

こんばんは!へびです。 

 

沖縄の産業まつりという、大きなイベントがありました!

焼き物とか、県の 伝統工芸品などを、より多くの人にアピールする大規模なまつりです。

 

テーマは  「上等サー、うれしいサー、言われてニッコリ県産品」 らしいです。ニコニコ 

 

おやっ(笑)・・・・・・ちょっと、コノ写真をよ〜く見てみると・・・・・

1_kaoru.jpg

「どか〜ん」 とたたずむのは、

ショップスタッフのかおる君じゃあ〜りませんか!?!?!?

なぜこんな所に・・・・・いつのまにこんなイベント出演が決まっていたのだろう・・・。

 

 

さすがモデル経験の有るかおる君!!!堂々とシャッキリ映っています。 

2_kaoru_up.jpg

 彼が着ている「かりゆしウェア」もじょーとーさ〜☆

 いつになくりりしい感じで、これまたGOODですなぁ♪

 

ちなみに、T-SHIRT-YA.COMで取扱っている「かりゆしウェア」といえばコチラ

 

 

大勢を前にして、きちんと挨拶の出来る男。それは・・・かおる君!!! 

3_kaoru_ogiji.jpg

 

みんなが手拍子してるって事は、盛り上がってるという事ですね!!!

かおる君!おめでとう!そしてお疲れ様!お土産(県産品の)ちょ〜だいね☆

2006年10月27日

宮古島の大先輩の巻

 

 こんばんは皆さん☆SHOPのカオルです!!

本日は僕と同じ宮古島出身の大先輩でカデナロックにも参加してる『下地 勇』さんのライブに行ってまいりまし

た~(^o^)

shimoji_isamu_sing.jpg

 

上の写真が下地勇さんです☆

宮古島はイケメン揃いなんですよ(笑)ちなみに純粋な日本人ですよ(^−^;)

下地勇さんは歌詞を宮古方言だけで歌っているんですけど宮古方言って日本一難くて 

宮古の人以外のが聞くと何語かまったく分からないらしいんですよ!!

僕はまぁまぁ分かるんですけどね。

 例えば僕のフェイバリットソングの『我等が生まり島』読み方は『ばんたがんまりずま』です。

曲の内容も『パイからぬカジぬ、サヤサヤちスダスキナリ、ブーギヌパーゆナディー』

訳は『南風がサヤサヤと涼しげに、サトウキビの葉をそよがせている』って呪文みたいな感じです(笑)



shimoji_isamu_talk.jpg

 曲間のトークも宮古なまりで『あぁ~懐かしくていいなぁ~』って居心地良かったです!!

お客さんも9割が宮古人でした(皆リアクションとってたんできっと宮古人です)

ライブも盛り上がり最後の曲も『ワイドー』(宮古方言でファイトの意味)で

サビが素敵で『ワイドー!ワイドー!ドゥしワイ!てぃくがだか。ワイドー ワイドー さき゜や、のーまいみいれ

んどー!!』 ※『き゜』は『つ』と『す』を同時に言う感じです。

訳は『ファイト ファイト 自分でしっかり歩かなきゃ!! ファイト ファイト 先は何も見えないぞ!!』

って方言で言われたら『頑張らなきゃ!!』ってホントに思うんですよ(笑)

そんでアンコールでのびっくりが、衣装チェンジして出てきた勇さんがなんと.....


shimoji_isamu_anchol.jpg

南天の新作の『花模様』着て出てきた時に!

『おごい!南天の新作さいが〜』と思わず言ってしまった。

shimoji_isamu_kaoru.jpg

ライブ終了後になんと楽屋で、勇さんとツーショットまで撮らせていただきました!!

本当にありがとう御座います。この写真は宝物にしますマジで(>w<)

ちなみにこんな笑顔ですが内心は宮古の大先輩を前にチョー緊張してました。 

 

<< < 前へ 112113114115116117118119120121122 >>

このページの先頭に戻る

カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-1-8-2F
TEL (098)860-2830
FAX (098)860-2860