« 13日目、13日目 | メイン | 15日目だす!!! »

14日目なり〜

14日目 体重76.7kg 体脂肪率24.8%

朝食です。

例ののゴーヤーサラダです。

わかめちゃんとゴーヤーはこの日も最高に元気でした!!!

苦いっす!!!!! 20060714_01.JPG

お昼です

新しいしいメニューです。

お客様の会社の近くにあった食堂で!!!(名前忘れちゃって掲載できません、すんません・・・)

見つけちゃいました!!!

デンッ!!!

20060714_02.JPG

ゴーヤーのつつみ揚げ!!!

分厚いゴーヤーと一緒にひき肉とにんにく(餃子の中身みたいな)がたっぷりのこの料理!!!

斬新です(笑)

20060714_03.JPG

5個入っていたんですけどやはり揚げ物なので3個くらいでお腹いっぱいになりました。

でもなんか満足!!! チャンプルー以外にも探せばゴーヤー料理ってあるんですな〜・・・

夕飯です!!!

この日は残業でおうちには白いご飯だけがあったので 近くの
「太郎」という食堂?居酒屋?カラオケ?っていう微妙に24時間営業の

「太郎」にチャンプルーだけ 買いに行きました(笑)

喫茶レストラン 太郎→http://www.onb.jp/shop/tarou/ 20060714_04.JPG

正直、ゴーヤーチャンプルーの味が・・・ 20060714_05.JPG

どこのやつも一緒になってきてます(苦笑)

微妙な味の違いが・・・わからなくなってきました・・・

やっぱり毎日食べると・・・ 味は同じだよね〜・・・

いやッ、ゴーヤーチャンプルーは本当おいしいんですよ〜☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/21

コメント

mixiの足跡から飛んできました。内地で生活してるうちなーんちゅです。
ゴーヤー30日とかマジ斬新過ぎですからwwwまた見に来ます!

ショータさん。頑張ってますか?
そろそろ 中盤ですね。
ゴーヤーのきんぴら、ゴーヤーととうふのハンバーグ、ゴーヤーのしょうゆ漬け、ゴーヤーのたきこみごはん・・・思いつくまま。
挑戦してみてください。おいしかったら 私 作ってみます(笑)ということで 応援してます。ホントに!ふぁいとぉー!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る