« 12日目だわけさ〜!!! | メイン | 14日目なり〜 »

13日目、13日目

13日目 体重76.1kg 体脂肪率23.9%

朝食でし!!!

りっちゃんが新メニューを作っていたのでお披露目ということで・・・

冷蔵庫を開けると、なんかマーボー茄子を作った形跡があるのです。

・・ っで中をフライパンの中を見ると・・・

準備されてたのは

茄子ではなく、マーボーGO-YAではないですか!!!

っでちょっと抵抗はありましたが・・・

朝食には刺激が強いかなと思ったのですが〜・・・

食べないともったいないので食べました。

20060713_01.JPG

おいしい組み合わせではないですね(汗)

アイディア的にはいいんですけど・・・

微妙にパンチがない(泣)

普通のマーボーナスが全然おいしいよ〜(泣)

ごめんね、りっちゃん!!!

お昼です!!!

この日は またまた事務所の近くにある「食堂とらや」という食堂に行きました!

食堂とらや 沖縄県那覇市曙3-7-1  営業時間 11:00〜17:00
20060713_02.JPG

ここは普段あまり行かないんですけど・・・

近くの飲食店・・・

ゴーヤーチャンプルーがメニューになくて(泣)

行き着いた先がここだったって事で・・・

ゴーヤーチャンプルにもそろそろかなり飽きてきたな〜(苦笑)

結構混んでたので持ち帰ってきちゃいました。 20060713_03.JPG

ポークベース!!!
僕の好きな組み合わせ!!!

でも・・・

毎日緑のゴーヤー君の笑顔は変わりません。

たまにはチキンにでも化けてくれ〜(苦笑)

ウプッ、こっちのもハンパないボッ、ボッ、ボリュ〜ム!!!

もうほんとごちそうさまって感じです(汗)

夕飯でし。

この日はおとなしくお家で・・・ 

ほか亭のゴーヤー弁当です。

いつもお世話になっております・・・(汗)

となりはスタッフたまちゃんからもらったゴーヤー茶です。

この前はミスマッチな組み合わせで大変ご迷惑おかけしました。

でも普通に飲むと本当おいしいですよ〜!!! 

20060713_04.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

このページの先頭に戻る