« 初日さ〜 | メイン | 3日目さ〜 »

2日目ゴーヤナポリタ〜ン!!!

起きたら12時・・・
ゲツ!!朝ご飯のゴーヤー食べてない(泣)
クソ〜、いきなり4番の約束ブチってしまった・・・
とりあえずゴーヤー料理食べないとと思い冷蔵庫をあさると、昨日家族が食べたスパゲティの麺の残りが・・・
ゴーヤーパスタ!!!うまいかも!!!
早速作って見ました。

材料 麺(1人) ゴーヤー(1本の半分) シーチキン 卵 トップバリューの即席パスタソース
20060702_01.jpg

できあがり!!!

20060702_02.jpg

早速食べてみた・・・・
うま〜い!!!
やっぱり苦いことは苦いけど全然おいしい。

20060702_03.jpg

5分もしない内に食べてしまった。
昨日は応援しているポルトガルがイングランドに勝って上機嫌!!!
このまま勝ち進んで優勝だ〜!!!

夕食です。
りっちゃん(母)特製ゴーヤーチャンプルーです。
りっちゃんのゴーヤーチャンプルー・・・

ポークが長っ!!
ボリュームたっぷりでいい感じです。
頂きます。
20060702_04.jpg

少々ゴーヤーの苦さが体に慣れてきたのは気のせいでしょうか?
あまり苦さを感じないのはポークのせいでしょうか???
ま〜まだ2日目だから大丈夫でしょう(笑)
ごちそうさまでした。

20060702_05.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/3

コメント

やってるね〜コーラ飲めないとなると、絶対痩せるね。間違いなし。頑張れ〜(笑)見届けさせていただいます!

M-90さん、M-90さんコメントありがとうね〜!!
コーラーはかなり好物だね〜(笑)今までは食後の一杯にコーラーってのが当たり前だったかも・・・
今は水とゴーヤー飲料ばっかなんですが同僚の中嶋さんっていう人がハイサイゴーヤー茶!!ってのを買ってきてさ〜。めちゃ後味ゴーヤーだわけよ〜。すごいよ、後味が!!!
そんな感じで1ヶ月頑張りますので書き込み末永くコメント宜しくです。

初めまして(^−^)ノ ちょっと意外な組み合わせに見えますけど美味しいんだぁ〜♪30日間チャレンジ頑張ってくださいね☆また遊びに来ます!!!

沖縄大好きっ子さん、沖縄大好きっ子さんコメントありがとうね〜!!
僕も最初ありえない組み合わせでしょって思ったんですけど案外うまかったので自分でビックリよ!!!
他にもおいしそうなレシピを考えて
おいしくゴーヤーを食べ続けるのでまた見て下さいな。外においしいゴーヤー料理があったら教えてくださ〜い!!!挑戦しま〜す(笑)

玉ノ井部屋の東桜山です!

ブログ開設おめでとうございます!
このブログは30日間で終了ですか??
ゴーヤ30日間生活が終了したら
相撲部屋・ちゃんこ30日間生活にご招待しますよ(笑)

相撲部屋でも最近ゴーヤチャンプルーを出しますが
このブログでいろんなメニューを仕入れたいと思います!

頑張れ!ショータ!

東桜山さん、東桜山さんコメントありがとうで〜す!!
ちゃんこ30日間生活、いいですね〜!!!ってまた体重増えちゃいますよ〜(笑)今はゴーヤーチャンプルーばっかりの生活ですが、30日もチャンプルーばっかり食べてたら飽きると思うのでいろいろアレンジしていきますね。
ありがとうです。
タッシーさんも頑張ってください!!!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る