« ショータのおかず重大告知!!! | メイン | 22日目だで〜!!! »

21日めだべさっ!!!

21日目 体重76.4Kg 体脂肪率25.3% 体年齢41才

朝食です。

先日の残りのカレーがぎっしり!!!

朝から思い感じですが・・・(苦笑) 20060721_01.JPG

カレーライスは基本好物なので・・・

できればカレーライス30日とか今度やりたいな〜・・・

なんちって、体に悪いかな〜???

 

昼食です。

お昼はお客さんのとこに行った帰りに那覇の国際通りにある老舗

「沖縄の味 なかや食堂」というお店に行きました!!!

このお店は、昼メニュー&夜メニューといった内容でおいしいものが食べられて 夜は居酒屋なので

観光客にも大人気です。

また、店内にはいろいろな沖縄料理の説明が書かれたPOPを貼っていてけっこう見入ってしまいます!!!

そうこうしている間にもなかやさん特製ゴーヤーチャンプルーが出てきました☆ 20060721_02.JPG

OH〜!!!

丸美屋のふりかけ〜!!!

今の自分には些細な事ですが・・・

相当ヘブンですっ(泣)

このサービス、実にいい(笑)

「なかや食堂」是非行ってください◎

なかや食堂参考ガイド→http://r.gnavi.co.jp/Mg/75/3009775.html

夕飯です

この日は会社の工場組と飲み会です!!!

私はこいつと一緒に・・・ 

20060721_03.JPG

俺は〜思いっきり飲む・・・

俺は〜すっきり酔う・・・

ってどっかできいたことあるフレーズ(すんません)

「まめの蔵」っていう居酒屋さんにて・・・

ゴーヤーチャンプル頼むと・・・ 20060721_04.JPG

こっちのゴーヤーチャンプルーかつお節乗ってるから〜!!!

(写真が雑ですみません・・・)汗汗汗 

なかなかのお味!!!

この後もう一度ゴーヤーチャンプルーを頼みかつお節との愛称の良さを噛み締めたのであります!!

まめの蔵→http://www.realize-ryukyu.com/mamenokura/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

このページの先頭に戻る