« とうとう20日目 | メイン | 21日めだべさっ!!! »

ショータのおかず重大告知!!!

20日目を過ぎまして・・・

順調に健康な体を作ってきてはいますが・・・

あと10日を残し・・・

「30日って以外に早いさ〜」って感じで・・・

なんか物足りないらしい(マネージャータマちゃん曰く)

監督と話し合った結果・・・(監督って誰だよ!!!)

監督がこう言いました・・・(だから監督って誰だわけ〜!!!)

「ゴーヤー生活なんだから58日ちゃう」って

58日ーーーーーーーーーー!!!

監督〜、まじっすか〜??? 何かが降りてきましたね〜、監督ナイスッ!!!(泣)

ってなわけでみなさまの後押しもあり・・・(苦苦)

ってかあおられるとやっちゃいますよ、私(笑)

基本M男ですから・・・

ってなわけでやっちゃいます!!!

覚悟は決めたんです!!! 

 
さよなら、お寿司、さよならステーキ!!! 

 

58日!!!

 

みなさまにあとどれくらいのゴーヤーを紹介していけるかわかりませんが・・・

とりあえず58日(30日+28日)食べ続けてみますよ〜!!!

どうかあたたかい目でご観覧を!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/29

コメント

ナイスです!いいぞショータ〜
素敵すぎ!(^^)!
良いスタッフに恵まれ?幸せものですなぁ〜♪

で、感動のゴールはどんなプレゼントが…
楽しみだなぁ〜

大丈夫ですか?
きつくないですかショータさん?

yoshanさん、yoshanさんコメントありがと〜ね〜!!!

とりあえずスタッフの一人には1ポンドステーキっていって草履みたいなステーキを御馳走になる予定です(笑)

ユウコさん、ユウコさんコメントありがと〜ね〜!!!

とりあえずきついっすけど、
やっぱここはノリで頑張るっす!!!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る