« N嶋さんのジュ〜ス!!! | メイン | 8日目!!! »

七夕です。

七日目 体重 76.7kg 体脂肪率 25.3%

だんだん痩せてます!!!

朝はサラダです(汗) なんか食べても食べても減らないっす・・・ 20060707_01.JPG

お昼は・・・

20060707_02.JPG

事務所のすぐ隣にある、与那国すばさんです。

あるんです、ゴーヤーチャンプルー定食!!! 20060707_03.JPG

ボリュームたっぷりゴーヤーチャンプルー定食。

おそばもついてGOODです☆ 20060707_04.JPG

チャンプルーもうまいし、自慢の与那国そばもまた最高!!!

与那国すばさん、これからもどうぞ宜しくで〜す!!!

 

与那国すば 沖縄県那覇市曙1-21-10 TEL 098-861-9078

営業時間 AM11:00〜PM17:00  定休日日曜日

夕飯です。

 
20060707_06.JPG

この日は自宅でりっちゃん特製ゴーヤーチャンプルが待っていました。

7日目をまわってだいぶ体重が落ちてきています

体が軽くなってきた感じがします。

でもそろそろゴーヤーの味にもちょっと飽きてきたやっさ〜(汗)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/10

コメント

しょーたさん!!毎回楽しみに、見させてもらってます★★頑張ってますね〜!!私は大阪なんで、ホカ弁の『ゴーヤー弁当』うらやますぃ〜です(´д`)
それと、“Goya Everyday”と半切りのゴーヤーの絵カナリかわいいです!!Tシャツにして下さい(笑)まだまだ先は長いですけど・・頑張ってくださいねん(★з★)これからも楽しみにしてまぁぁす!!

すげーすげーな!!美味そうだね!
ゴーヤの世界!!
ホントにやせれるの?もしショウタ
がやせたらオレもやってみまーす。
ただ東京にはそんなにゴーヤがない!そんなわけでショウタがんばってね!ブログ見ながら応援してます!     東京のダチより

ぶっちーさん、ぶっちーさんコメントありがとうでーす!!!
只今、3kg減です。
ゴーヤで痩せるかはまだわかんないんですが、僕にはゴーヤーのおいしさ、良さをみんなに伝えないといけない義務を背負って今この土俵に立っています。
未熟者ではありますがこれからも応援して下さい!!ってなんかあらたまっちゃいましたが(笑)
とりあえず頑張ります!!!

うまそう

コメントを投稿

このページの先頭に戻る