« 6日目のですよ〜!!! | メイン | 七夕です。 »

N嶋さんのジュ〜ス!!!

事務所に戻って仕事をしていましたら・・・

今日も作ってくれるとの事で・・・

N嶋さんが動きだしました(笑) 20060706_09.jpg

毎回この角度からのショットですみません。

20060706_10.jpg

今回はバナナとのコラボレーションのようです。

どんな味になるのでしょう(恐) 20060706_11.jpg

更にヨーグルトも入れるみたいです。

N嶋さん・・・

あきらかに実験的です(笑)

分量はとりあえず適当ですよ!!!

これができあがりがこれ!!! 20060706_12.jpg

ゴーヤーは跡形もなくなっていますが、香りはやはりゴーヤーです(汗)

あれ・・・

なかなかおいしい(笑)

前回のりんごコラボよりかはあきらかに飲めます。

バナナコラボは普通に飲めます(笑)

N嶋さん恐るべき・・・

 

夕飯です。

この日は友人のマ〜君というものがパソコンの操作がわからないって事で

帰りがてらにマ〜君のお家へ寄ると・・・

「飯食ってけよ」と・・・

出された料理がこちら

20060706_13.jpg

ゴーヤーかいっ(笑)

実はマ〜君には以前からブログの事を話していて、たまたまこの日の夕飯がゴーヤーチャンプル

だったらしく「協力します」みたいなノリでご馳走になったって感じです!!!

マ〜君、友情だな〜、友情。

マ〜君、ごちそうさまでした!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/9

コメント

ウチは沖縄で初ゴーヤチャンプルを食べてからハマりましたわ。体にええので飽きないっ!!美味しいわぁ♪沖縄にいる間はゴーヤと海ぶとうを食べてましたぁー。嗚呼・・・ヒサシブリにゴーヤを食べたくなった。
てか、バナナゴーヤはイケます??w
ゴーヤピザとか美味しそうですなぁ・・・。ヨダレが・・・。

うちのおばぁーの自家製ちゃんぷるーはどうだった?って振り返ると・・・。もう食べてるしッ。秒殺食ッ。あごの筋肉は使おうぜ〜w
PC先生!ありがとうございました。だいぶ、コツがわかりやした〜
さすが本職ッ。やるねぇ〜

コメントを投稿

このページの先頭に戻る