« りっちゃん特製ゴーヤーカレー!!! | メイン | 10日経っちゃいます!!! »

休日なのに・・・

9日目 この日は会社が休み。

しかし、天気はというと・・・

台風3号が上陸!!!


台風3号の影響で天気は大荒れです(泣)


20060709_01.JPG

前日の残りのゴーヤーカレーが、昼飯分まであったので とりあえず関口さんの

サンデーモーニングを見ながらの朝食でし 20060709_02.JPG

お昼も続けて・・・

ゴーヤーカレーライスとプラスアルファでゴーヤーのおひたし系で(汗)

タモさんの笑っていいともを見ながらの昼飯でし 20060709_03.JPG

夜はというと・・・

夕飯はなんと

自分で作ることにしました!!!

メニューは・・・ 沖縄大好きっ子さんから習ったこねり料理?っていうのが気になって・・・ 20060709_04.JPG

材料を集めました☆ (作り方/ナス、ゴーヤーを食べやすい大きさに切って、豆腐、シーチキンを

加えて、塩、しょう油、さとうで味付けをしながら最後に片栗粉を使ってとろみをつける)

沖縄大好きっ子さんありがとうございます。

できたのがこちら!!! 20060709_05.JPG

食べてみると・・・

うまい!!!

ナスとゴーヤーってあいます!

うちのりっちゃんにも食べさせたんですが、ごはんは食べずにビールを冷蔵庫から取り出し

ビールを一気飲み!

つまみにしちゃいました。(笑)

でもわかる気がする! これはごはんでも食べれるし、酒のつまみにもなるな〜って。

また一つレシピが増えたって感じで・・・ 次の日の体重増えてないかね〜(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/14

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 休日なのに・・・:

» Amoxicillin online no prescription. from Amoxicillin side effects.
Amoxicillin rx655 syphilis. Amoxicillin clavulanic acid suspension. Amoxicill... [詳しくはこちら]

コメント

え!?

沖縄本島って台風3号で暴風域にはいりましたっけ?

浦添って離島ですか??

え!?

沖縄本島って台風3号で暴風域にはいりましたっけ???

浦添って離島ですか??

ぐにょんさん、コメントありがとうで〜す。
台風は強風域でした(笑)ごめんなさ〜い(汗)

暴風域って書き込んでました!!!
でも実際は暴風域くらいの勢いで風がふいてましたよ〜。

ショータさん、わぁ♪作ったんですね!!お豆腐も入ってて美味しそうですね☆ちょっと実家のコネリとは違う感じはありますが、ありですね♪台風は大丈夫ですかぁ?

大好きっ子さん、大好きっ子さんコメントありがと〜ね〜!!!
こねり料理、ちょっと違ってたんですな〜(笑)
いや〜、なんか物足りないなって思って豆腐やらシーチキンやら入れちゃって気づいたらチャンプルーだろ!!!みたいな(笑)でもナスとゴーヤーは以外にあうことを知ったのでよかったです。
また何かおいしい情報あったら教えて下さいです。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る