« 休日なのに・・・ | メイン | 11日目っす »

10日経っちゃいます!!!

10日目 体重 77.4kg 体脂肪率 25.6%

この生活を始めて・・・

10日が経っちゃいました・・・

体重もだんだん落ちてきて、テンションもだんだん落ち始めてきたのが

これらいの時期でしょうか・・・

満面な笑みを彼らは微笑みかけています、ゴーヤーが・・・

この日の朝食は・・・ 前日のゴーヤーアンドナスビコラボ丼です。 20060710_01.JPG

ゴーヤーの苦さが完全に感じなくなってきたのはなぜでしょうか。 麻痺したかな〜。

お昼です。

定番のゴーヤー弁当です。

タマちゃん相変わらず横からポークつまみ食いです・・・

ガッチクゥだね〜!!!( ガチクゥとは沖縄の方言で、食いしん坊みたいな意味です)

20060710_02.JPG

いまいちテンションがあがらないまま、それでももくもくと仕事をこなし、夕飯はお客様との

打ち合せの帰りに 那覇市内にある「三笠食堂」に行ってゴーヤー弁当¥550を買いました!!

三笠食堂はボリューム満点アンド安い!!!ア〜ンド24時間もやっているのかって感じで、

飲み屋街の一角にあるのでタクシーの運ちゃんとかホステスさんとかめっちゃ行く食堂です☆

飲んだ帰りとかは当たり前ってくらい行きます!!!

要チェック!www.okinawaonline.jp/okas/guides/areatpx02/mikasa.htm

 これがみかさゴーヤー弁当です!!!


20060710_03.JPG

ゴーヤーぎっしり!!!

しかもうまい!!!

ゴーヤーに飽きていたのが嘘のようにがっついちゃいました(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

このページの先頭に戻る