« 15日目だす!!! | メイン | 16目な〜のだ〜!!! »

スタッフの送別会にて!!!

コンサートが終わりまして・・・

夜は、コンサートにも顔を出していたOBアライ君の送別会があり・・・

20060715_04.JPG

週末ということもあり、みんな飲んで楽しんでます。

僕も久しぶりに泡盛をと・・・

20060715_05.JPG

ゴーヤースライスをINしてみました!!!

でも・・・ 何か物足りないとタマちゃんが・・・

ゴーヤーをつぶしちゃいまして・・・ 20060715_09.JPG

これぞゴーヤーカクテル!!!

すごい味になりました。

出てきた料理は・・・

定番のゴーヤーチャンプルー!!! 20060715_06.JPG

ゴーヤーオムソバ!!!

あれ?普通の?

20060715_07.JPG


20060715_08.JPG

なわけないっすよ〜(笑)

(この後、みんなにオムソバ食べられて少々不機嫌)

お〜いゴーヤーピザは前より断然ゴーヤー

が多いですよ〜(苦笑) 20060715_10.JPG

(ピザはオムソバの失敗を活かし2つ頼んだのだが、あまりみんなには不評で結構残ってしまい

またまた不機嫌)

とどめのゴーヤー泡盛で少々お腹の調子が悪くなってしまいドロンしちゃいました(泣)

アライ君ごめんな〜!!!

今回も沖縄海援隊 朝まで屋さんにお世話になりました〜!!!

ありがとうございます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/23

コメント

初めまして!お菓子やケーキやパンで、ゴーヤの苦味や判らない?逸品を、レシピと共にご紹介下さい。

singoさん、singoさんコメントありがと〜で〜す!!!

お菓子〜、う〜ん、作らないといけないっすね〜(笑)
なんかおいしいsweets思いついたら絶対トライするんでこらからも見てて下さいね〜☆

コメントを投稿

このページの先頭に戻る