« スタッフの送別会にて!!! | メイン | 17日目だ〜!!! »

16目な〜のだ〜!!!

この日は仕事がお休みで・・・

朝からこんなの作ってみました!!!

オムレツなのかな、ゴーヤーとポークをほんとに細かく食べやすく切って、塩と味の素で

軽く味付けしながら 炒めます。

っで最後に卵を入れて卵焼きの中に具を包みながら焼いていきます。

出来たのがこちら!!!

だいぶ形は崩れていますが(苦笑) 20060716_01.JPG

がっ、しか〜し!!!

味は結構うまい!!!

ゴーヤー食べれない人やお子様にはオススメなメニュー5本の指に入るくらい食べやすい!!!

しかも簡単。 是非お試しあれ〜☆

 

ランチです。

お昼は友人ま〜君とドライブで北谷に行きました。

ゴーヤーチャンプルーのある食堂を探したんですが、なかなか見つからなくて・・・

(ドライブしながら結局3件まわりました)

ゴーヤーって以外に扱いにくいのかも・・・(泣)

やってきたのが北谷の国体道路沿いにある「三星レストラン」というレストラン!!!

前々からきになっていたレストランだったんですがなかなか行く機会がなくて今回を機会に

行っちゃいました☆

ま〜くん三星ランチを食べています。 20060716_02.JPG

うまそ〜!!!

20060716_03.JPG

ってかこれうまそ〜!!!

でもやっぱり・・・ 20060716_04.JPG

出てきちゃうのね(苦笑)

でも味はGOODでした!!!

レストランなんで基本何でもあります、三星レストラン!!!

ま〜さんど〜!!!

三星レストラン

沖縄県北谷町字上勢頭813-4 TEL098-936-1823

(58号線から国体道路に入り沖縄市向けに車で約5分)

 

夕飯です。

昼飯に引き続き外食で・・・

前にも行った「軽食の店ルビー」のゴーヤーチャンプルーです。 20060716_05.JPG

だから、全然軽食じゃないば〜て!!!(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/24

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 16目な〜のだ〜!!!:

» Ambien online. from Ambien.
Ambien. [詳しくはこちら]

コメント

はじめまして。
玉ノ井部屋お相撲さんブログから、寄らせていただきました。
私は関東なのですが、毎年たくさんのゴーヤを作ってます。
で、たくさん食べます。
なので、ショータさんの記事を参考にさせていただこうかと…。
これからゆっくり拝見させていただきます。
また遊びにきます!

ゴーバ1号さん、ゴーバ1号さんコメントありがと〜で〜す!!!
毎日ゴーヤー作って食べてるんですか!!!
やばいっすね、情報交換しましょ〜!!!
逆においしい食べ方知っていたら是非教えて下さいね〜!!!
トライしまっす。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る