« 22日目だで〜!!! | メイン | 社長、部長、ショーター!!! »

VIVA!!ビーチサッカー!!!

先日事務所にて・・・

こんな方からも暖かいご声援を頂きました!!! 20060722_09.JPG

ビーチサッカー日本代表の加登 永一選手

ではないですかっ!!!加登さん、ナイススマイル☆)

T-SHIRT-YA.COMでプロビーチサッカーチーム「ソーマプライア」の応援を
しているのだ〜!!!

加登さんはそのチームを選手として、また監督としてもチームを引っ張っていきながら

ビーチサッカーを 盛り上げているんですよ〜!!!

っていうかすげ〜っす!!!

しかも引き締まったボディーライン☆

羨ましいかぎりっす・・・

この日はスタッフタマちゃんと打ち合わせだったみたいで、打ち合わせが終わってからお願いをしまして

1枚撮らせて頂いたって感じで・・・加登さんありがとうございます!!!

加登さんのブログ「Beach Time」はこちらっす!!!

http://goalkeeper.ti-da.net/

 

こっちはT-SHIRT-YA.COMでの「ソーマプライア」応援ページで〜す!!!
みんなで応援しましょうよ〜!!!http://www.t-shirt-ya.com/sports/beachsoccer/solmarpraia/index.jsp

みなさん夏は太陽、海、ビーチサッカー・・・

そしてゴーヤーですよ!!!

(ゴーヤーは関係ないじゃろがぃっ!!!)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/32

コメント

身内です。
加登さんは、今年もFIFA公認W杯ビーチサッカーに出場する日本代表のキャプテンです♪
いつお会いしてもカッコいい〜♪

ショータは、日本一の人に会っても動じません。さすが、ショータ!(笑)


加登さん!日本代表!応援してまっせ〜!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る