« VIVA!!ビーチサッカー!!! | メイン | 23日目の主役争い!!! »

社長、部長、ショーター!!!

22日目の夕食です。

昔からお世話になっていましたお客様の居酒屋に行きました!!! 20060722_08.JPG

「琉球食道 亜門」というお店なんですが 場所が読谷村とまたまたいい場所に

あるんです☆

ここでもやはり少々わがままを言って・・・

泡盛久米仙水割りゴーヤー添えで〜・・・

(たくさん飲むのでジョッキにしてもらいました)

20060722_03.JPG

ぐびぐびと飲んでる間に次々と出てまいりました!!! ゴーヤー料理の数々☆☆☆

ゴーヤーチャンプルーです!!! 

20060722_04.JPG

続きまして・・・

ゴーヤーオムレツです!!!

20060722_05.JPG

20060722_06.JPG

ゴーヤーをたくさん使っておりますです。 中からどっさり(笑)

しめは裏メニューの亜門特製スタミナチャーハン

withゴーヤーでごわすっ!!!

上にのってるのが煮たまごと牛肉だと思うんですが、歯ごたえが最高でゴーヤーも見事に

味にはまってるって感じでした!!!夏の定番でいけるかも・・・

20060722_07.JPG

3時間くらいいたでしょうか・・・

この日は土曜日で観光客や地元のお客さんとかもいっぱいで30分くらい待ってから入ったんですけど

入って飲んでると、すごいリラックスムードで飲んでいたので時間があっという間って感じの飲み会でした!!!

「琉球食道 亜門」オススメです☆

 「琉球食道 亜門」関連サイト→http://r.gnavi.co.jp/f184700/

ありがとうございました!!! 

社長、ごちそうさまでした!!!

部長 、運転お疲れ様でした!!!(部長はこの日お酒は飲んでないんですよ〜)

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/33

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 社長、部長、ショーター!!!:

» Hyperlink korea bulletin board on get ultram. from Ultram.
Ultram for long term chronic pain. Ultram addiction. [詳しくはこちら]

コメント

アホなことを真剣に取り組んでいる
姿、最高で〜す。これからの活躍楽しみにしてます                

 また遊びに来て下さいね では

コメントを投稿

このページの先頭に戻る