« 28日目っすよ〜!!! | メイン | 30日目さぃがっ!!! »

29日目!!!

29日目 体重76.5kg 体脂肪率23.9% 体年齢41才

本当なら・・・ もう残り3日なのに(笑)

58日生活・・・ 残り27日。

結構しんどいはずなんですが・・・ なぜか体は快調!!!

夏バテ知らずの体が出来上がっている今日この頃・・・

今まであまりっていうか全然言わなかったんですが・・・

便は結構緑っぽくなっています(笑)

だからきたないっつ〜のっ!!!

朝食は・・・

りっちゃん(何度も登場、母です)が作ったゴーヤーチャンプルーで・・・

20060729_01.JPG

この味この味。

このチャンプルーももう何回食っただろう・・・

考えたら僕ら家族もゴーヤーチャンプルー食ってるんだよな〜・・・

1ヶ月のゴーヤー摂取率は間違いなくNO.1のファミリーじゃないかな〜!!!

間違いなく僕はNO.1だろうな〜。

 

はっさ、お昼なとんっ!!!

この日はお客様のとの打ち合わせがあり・・・

その合間をぬって 那覇市小禄にある「うるかそば」というそば屋さんにきました!!!

そば屋は前に少々失敗した感が残っていたのですが・・・

時間もなかったので即効で注文すると・・・

す〜ぐでてきて!!! 

20060729_02.JPG

ついているそば汁も最高に山盛りでした。 それでいて¥650☆

これぞそば屋の出すゴーヤーチャンプルー定食って感じで・・・

 うるかそば→http://okisuba.hp.infoseek.co.jp/nahaa/urukasoba-m.htm

音楽が少々音がうるさいですけど(笑) 

 

夕飯です。 

残業が終わってまたまたお世話になりました。

「軽食の店ルビー」にて!!! 

20060729_03.JPG

隣で僕の大好物のランチをおいしそうにほおばっているカップルがいたんですよ・・・

幸せそうに・・・ムシャムシャと・・・

幸せそうに、幸せそうに・・・

あ~もうっ!!!

ランチの草履とんかつ食べたいですから~(泣)

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/49

コメント

ウハッ(;゚Д゚)!!
ヤッパリ、ウ○チも緑になっちゃうんですかァ…

デモ、ショータさんは、これだけゴーヤーチャンプルー食べてると
『利きゴーヤーチャンプルー』出来そぅじゃないですかぁ(*´艸`)

一口食べて『アッ!!コレは○○のやねぇ〜♪』みたいな(*ノωノ)

桃さん、桃さんコメントありがと〜ね〜!!!
ウ○チやばいっすよ〜!!!
表面がまず緑だわけさ〜(笑)
んで、中がっておいおいおい(笑)
くさい書き込みですんません・・・

表面が緑で、中がちゃいr((
エエ━━(・Д・`*)━━ッッ!! 

そこまで分かっちゃう位なんですかぁ(((;゚Д゚))))ガクガク

恐るべしゴーヤー…

デモ、夏バテ知らずになるなんて
やっぱりゴーヤーは凄い(*´Д`)ハァハァ

桃さん、桃さんコメントありがと〜ね〜!!!

なんかうちの会社の女性スタッフはみんな「肌つやよくなったね〜」って言いますよ〜!!!
美容にもいいのでしょうか(笑)

コメントを投稿

このページの先頭に戻る