« 27日目さ〜!!! | メイン | 29日目!!! »

28日目っすよ〜!!!

朝食っす。

先日のゴーヤーレトルトカレーに続き、今度はこれに挑戦!!!

ドンッ!ドンッ!ドーン!!!

  20060728_01.JPG

ゴーヤー丼です(笑)

 なんかパッケージはおいしそうなんですけど・・・

実際あけてみるとこちら!!!

20060728_02.JPG

 うわ〜!!!イッツ、グロテスク(汗)

コレだけ食べるのはかなりの抵抗があったのでたまごをかけて少しでも食欲がでるようにと・・・

いただきます・・・パクッ。

ウンっ、なんか、

なんだろな、

あの〜、あれだ!!!

すきやき丼みたいな感覚だ!!!

味はいたってゴーヤーなんですけど・・・

まずくはないっすね☆

沖縄宝島 ゴーヤー丼 関連ページhttp://www.okinawa-takarajima.com/docs/item/food000419.php

 

お昼です。

 この日は少々テンパリ系で忙しかったのでほか亭のゴーヤー弁当で(汗)

20060728_03.JPG

実は先日スタッフかーずーにぃにぃからいろいろ頂きまして、その中にゴーヤーマヨネーズなるものが!!!

っで、かけてるのがゴーヤーマヨネーズです(笑)

味は全然マヨネーズと一緒だはず〜!!!

(現状のショータの味覚では同じですがやっぱりゴーヤーの味があるのかも・・・)

 

 夜です。

この日は残業で・・・

夜もふけてきたので・・・

こんなものを冷やしていました(笑)

20060728_04.JPG

ヘリオスさんの「ゴーヤーDRY」!!!

なんと、ゴーヤービール!!!

ハッサビヨィ!ビールもあるわけっ !!!

で〜じなってるさ〜(笑)

ってなわけでテンションあげあげで久しぶりのビールをぐびぐびと・・・

プハ〜ッ!!!

 
小西真奈美さんか松たかこさんから「お疲れ様!!!」って、

言われたいっすね〜(笑)ないない・・・

ヘリオス ゴーヤーdry→www.helios-syuzo.co.jp/goya-dry

っていうかさすがにひさしぶりのアルコールは酔いが早い感じで・・・

20060728_06.JPG

夕食はそのままほか亭のゴーヤーデラックスですましちゃいました!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/43

コメント

初めましてヾ(o゚ω゚o)ノ゙
以前コミュの方に書き込みした桃デス♪
今日はこっちにコメを(*ノωノ)

写真のゴーヤービール!!!!凄い!!
何でもアリなんですねぇ( ゚A゚)

と言うか、味はどんななんでしょぅ??
やっぱり少々苦味とかあるのかなぁ…
アタシも取り寄せして飲んでみたい
(*´Д`)ハァハァ

桃さん、桃さんコメントありがと〜ね〜!!!

ゴーヤービールは普通のビールと味はあんまり変わらないですよ〜!!!
でも普通のビールから遠ざかってはや1ヶ月が過ぎようとしてるので、僕の味覚はあてになりましぇ〜ん(笑)

コメントを投稿

このページの先頭に戻る