« 残り3日!!! | メイン | 最後の晩餐!!! »

ラスト2日!!!

57日 体重74.4kg 体脂肪率23.5% 体年齢40才

ブログも残り2日・・・

ゴーヤー生活を続けて57日目・・・

いろんなことを思い返しながら書き込んでいます。

当初は、「絶対続けきれない!」って思ってましたからね。

やっぱり思い返すと、すごい内容の企画をやってしまったんだな~って・・・

でも達成感はまだちょっぴりって感じですけどね(汗) 今からですよ!

25才も過ぎたもう大人がですよ、

ゴーヤーの事で母親と喧嘩したんですからね(笑)

本当今思い返したら、糸数家にも大変犠牲になってもらったな~って・・・

大変感謝ですね(笑) 

 

57日目の朝食は、 

「2号線のミニゴーヤー弁当¥200」で!

20060826_01.JPG

ここの弁当、チャーハン弁当がメチャうまいんすよ☆

関係ない関係ない(笑)

いまや反則系になってしまったこの弁当・・・

明らかにおかずの具がでかいっすよね(笑)

ゴーヤーがメインなのか、その他をメインにするのか、迷う弁当です。

お昼です!!!

那覇市新都心にある、某食堂にて・・・ 

20060826_02.JPG

っていうか食堂の名前忘れちまった〜(泣)

すみましぇ〜ん・・・

でも見てください、お箸の紙・・・

「うめ〜し」って書いてあります(笑)

たしかにうまかった◎

 
この日は遅い時間から・・・

前々から友人Nみえさんいう方の誕生会をやろうということで・・・(プライベートなんですが)

地元のま〜君K〜Z〜ちゃんと僕の3人でず〜っと前から計画を

企てていたのですね。

でもみんななかなか都合が合わず、結局約1ヶ月遅れの誕生会を遂行したわけで・・・

20060826_03.JPG

 そこでもゴーヤーチャンプル〜&泡盛inゴーヤーなんですけどね(笑)

っで、なかなか

が来るの遅くて、

20060826_04.JPG

途中でなんかブログの話しになったら・・・

上の写真載せてくれっていうから(笑)

2人仲良くよそう写真です(結構意図的なんですけどね)

そんなこんなでNみえさんが彼氏との5年間話を聞いたり(笑)

途中隣のおねぇさん方巻き込んでケーキ出してハッピバースデー唄ったり、

また途中であっちゃんっていう若造が合流したりでハチャメチャパーティに発展!

K〜Z〜ちゃん到着は午前2:00くらいだった

でしょうか!!!おせぇよ(笑)

再びハッピバースデーをしてって感じでその後ま〜君ん家で2次会!!!

2次会の席にはちゃっかり、ローソンでゴーヤーおにぎり買ってました(笑)

結局、お家に着いたのはAM9:00・・・

58日目またいじゃってるよ(苦笑)

57日目はこんな感じで・・・

さぁ、いよいよ感動の?最終章は明日公開(笑)

お楽しみに!!! 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/105

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ラスト2日!!!:

» Geniric xanax. from Xanax withdrawal.
Half-life of xanax. Xanax addiction. Xanax. Titel auteur datum xanax medicati... [詳しくはこちら]

コメント

5〜8〜生活も残すところあと1日ですね・・。お疲れ様です。
ひそかにこのブログを見つけてから我が家でもゴーヤーブーム・・。
って私ひとりのブームですがw
(来年は必ず家庭菜園でゴーヤを栽培すると心に決めております。)

今日はゴーヤーチップスなるお菓子を買ってしまいました。なんと自宅の近くの食品会社で作っているではありませんか!!
沖縄とは遠く離れているのに、ゴーヤーチップスをチーズ味に仕上げてくれそのうえ美味。GOOD JOB!ですw
明日の感動のフィナーレ楽しみしております。

明日は我が家もゴーヤーチャンプルーとゴーヤーのてんぷらを作る予定です!!
でもわからないことがひとつ。。
ゴーヤのてんぷらって、ナマのままのゴーヤに衣をつけて揚げるだけですか??なにか下処理が必要ですか??
このコメント見たらおしえてくださいねw
では。。この辺で。。シツレイします。

牛と夏のママン さん、牛と夏のママン さん、コメントありがと〜ね〜!!!
う〜ん、てんぷらね〜。
基本はゴーヤー切って、生のまま衣つけて揚げるだけと思うけど、やっぱ苦いから、最初に軽く炒めて塩、胡椒で味付けした後に一度冷ましてそれから衣付けて さっと揚げた方が中の芯にも味がついて美味しいんちがうかな〜...
まぁゴーヤーだから苦いの当然ですが、
それがおいしいの一つだしね。
やったことないんだけど、まず御試しを!!!

ゴーヤー生活お疲れ様です。次の企画はまだですか?けっこう ほぼ毎日 ブログチェックしてるんですよ〜! 楽しみにしてるんで、また新しい企画にとりくんで下さいね。

ココナッツさん、ココナッツさん、コメントありがと〜ね〜!!!

お返事遅くなってすんませ〜ん・・・
いや〜次の企画ですね〜・・・
すぐに始まる予定なのでもうちょっとまっててくださいね〜。もうちょいゴーヤーの検証でブログっちゃうのでそれを見てお楽しみ下さ〜い!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る