« 残り4日!!! | メイン | ラスト2日!!! »

残り3日!!!

56日目 体重74.6kg 体脂肪率23.9% 体年齢40才

はいさいッ!!!ショータっす・・・

残り3日となりました!!!

ここへきて体重、体脂肪は平行線を辿っております・・・

残りのゴーヤー生活も気合入れて、

ブログっていきますっ! 

 

56日目の朝食です・・・

20060825_01.JPG

朝からほか亭に行ってみました・・・

ここ最近、ゴーヤー弁当から遠ざかっていた気がします(笑)

久しぶりの再会です・・・1週間ぶりくらいかな(汗)

朝からガッツリっしょ!

朝はスタッフタマちゃんがいないのでポークは2つ食べれます(笑)

 

お昼は・・・

那覇市、新都心の楽市内にある食堂「みの家」にて ・・・

20060825_02.JPG

ゴーヤーチャンプルーとそばセットです。

かなりのボリューム! 

量にはめっぽううるさい僕には最高のお店☆ 

そば屋のゴーヤーチャンプルー定食では1番のボリュームだったかも◎

 
この日の夜は・・・

またもやお伺い、「GO-YA-YA」さん !!!

この日は仕事が終わったのが遅くて、12時まわっていたのですが・・・

元気に営業中◎

この前は、豚味噌チャンプルーと ゴーヤータコライス・・・

この日のオーダーは!

20060825_03.JPG

ゴーヤーピラフ☆ 

20060825_04.JPG

ゴーヤーの天ぷら☆ 

 
さすがです(喜)

 
「ゴーヤー家」って言うくらいだからね〜・・・

どんなしたらおいしく食べれるかってちゃんとわかっています。

これぞ、匠の技! 

 
基本は居酒屋なので量が2人分くらいあって少々腹が膨れちゃいましたが・・・
完食、ごちそうさまでした!!! 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/104

コメントを投稿

このページの先頭に戻る