« 33日目だ〜!!! | メイン | 35日目さ〜なんです。 »

34日目っす。

34日目 体重74.7kg 体脂肪率25.2 体年齢41才

朝食っす。

先日の「野草弁当」のはずれゴーヤー・・・

冷蔵庫に残してあって、

再度、温めていただきました。

先日は半煮えだったのが1日経ってもう一度熱を加えると意外に食べれる味になっていました(笑)

味がしみこんでるって感じで・・・

20060803_01.JPG

 お昼休みは・・・

ちょっとお家に戻らないといけなくなりまして・・・

(会社から家まで、バイクで5分くらいなんです・・・)

20060803_02.JPG

ほか亭のゴーヤー弁当を買って、お昼の30分ドラマ、(5つ子のやつ)見ながら昼食です。

5つ子のやつず〜っと前から続いていると思うのですが・・・

子供達顔が全然似てないのと、子供達はもう高校生くらいでだいぶ成長しているのに親二人、

初回から全然老けないところはやっぱり違和感あるば〜よ!!!(ドラマですね〜)

話ずれちゃった(笑)

 

夕食です。

この日はお友達とディナナーの約束をして、時間もちょっと遅くて「やんばら〜(やんばる食堂)

行くか〜っ」ってなっていざやんばる食堂に行ってみると・・・

お客さんいっぱい!!!(だいたい〜夜12時くらいっす)

みんな10時以降は太っちゃうよ〜・・・

っと思いながら、待つのもいやだったので隣にある「軽食屋ルビー2号店」に行きました!!!

2店舗あるんです、ルビーさん☆

そこでお友達は草履とんかつが売りのCランチ、

僕はいつものゴーヤーチャンプルーを頼むと・・・

20060803_03.JPG

20060803_04.JPG

あれ〜、もう一店舗と具在が違う〜!!!

あっちのは豚肉ベースなのにこっちはコンビーフベースなのね〜(笑)

しかも微妙にかつおぶしまぶしてあるし!!!

いや〜、普通は全店舗同じなはずなのにな〜・・・

ムシャムシャッ!!!

味は〜普通だね(笑)

たぶんもう一店舗の方がおいしいかも・・・

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

このページの先頭に戻る