« 34日目っす。 | メイン | 36日目にあえてモザイク!!! »

35日目さ〜なんです。

35日目 体重75.4kg 体脂肪率23.7% 体年齢42才

朝食っす!!!

あ〜!!!

りっちゃん先日の夕飯はゴーヤーチャンプル作っていたわけね〜(苦笑)

僕が外食してしまったもんだから結構チャンプルー余ってる感じで・・・

ちょっとご機嫌ななめだったので、

この日はお昼の弁当にも残りのゴーヤーチャンプルを詰めました(苦笑)

 

20060804_01.JPG

 お昼休みは・・・

朝詰めたゴーヤー弁当withゴーヤーふりかけで・・・

(コメント少なめですみません・・・) 

20060804_02.JPG

 

夕飯です。

あ〜、このところまたチャンプルーが多いな〜(泣)

そろそろまた創作しないとな〜・・・

って考えながら「みかど食堂」にて (苦笑)

20060804_03.JPG

一緒に入っている豆腐にも飽きてきました(泣)

残りの期間は本当にメンタルの部分だろうな〜・・・

考えたらもう35日も食べ続けてるもんな〜(泣)

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/60

コメント

しょーたさん♪
こんばんゎ☆覚ぇてなぃかもだけどあの、1ヶ月くらぃ前にお店にスーツで遊びに行った日経通ってる那覇西卒のちさとです☆覚ぇてますか(´`;?しょーたさんゎ涼みに来ていてぃろぃろからんでくれましたョ(*・∀-)ー☆゙
ハンズ見てたらしょーたさん載ってたのでブログに書き込みにきましたぁ(○・з・)b゙
1ヶ月ゴーヤァってスゴィΣ(゚д゜!)
たまに遊びにきます♪頑張ってくださぃ(*´∀`pq

ちさとさん、ちさとさんコメントありがと〜ね〜!!!
覚えてますよ〜☆
VIVA!NAHANISHI〜!
後輩さ〜!!って思わず絡んじゃいましたね(笑)
ひょんな事からゴーヤー生活始まっちゃいまして・・・
残り20日少々、
そろそろホントにお肉料理が食べたい今日この頃、
ガンガンゴーヤーなんでこれからもブログみてね〜!!!
あっ、オーストレイリァ〜だったかな?ゴーヤーは持って行くんだよ〜(笑)

コメントを投稿

このページの先頭に戻る