« 38日目よ〜!!! | メイン | 40日目まできやがった!!! »

39日目やっし〜!!!

39日目 体重74.9kg 体脂肪率23.9% 体年齢40才

朝食です。

先日のゴーヤーチャンプルーの残りで・・・ 

 ここへきて

結構食べるのもつらくなってきましたが、気力と根性だけが取り柄なのでまだまだいけます(汗)

相変わらず、便の方は緑っぽく変色してきていますが・・・

20060808_01.JPG  

気力と根性だけが取り柄なので・・・あとM精神で(笑)

頑張ります☆

 

お昼です☆

ほか亭のゴーヤー弁当です。

上にのっているのは、スタッフか〜ず〜にぃにぃからもらったゴーヤーマヨネ〜ズです。 

20060808_02.JPG

そろそろ限界が近いのか、僕の体がおかしくなってきてるのか・・・

食べる前は自然にゴーヤーを欲しがるのですが、いざ食べてみると味にすぐ飽きてしまうっていうか・・・

いまやゴーヤー君と僕は切っても切れない

同士なのかも!!!
 

おやつにぶっちょうが!!! 

この日は甲子園の八重山商工高校の1回戦があり、夕方からお仕事しながら大観戦!!! 

20060808_03.JPG

 たまに食べるこのスナック菓子・・・

かなりおいしいな〜・・・

ゴーヤーチャンプル〜を肩書きに反則的なお味で(笑)

うまい!!!

けど正直、これはゴーヤーじゃないっ(笑)

 
夕食です。

この日は旧盆行事の「ウ〜クイ 」ということもあり・・・

おうちにはたくさんのご馳走が!!!

もちろん僕は食べられないんですけどね(泣)

でも汁物くらいはつけてもいいでしょ〜!!!

な〜んて勝手な判断なんですが

ショータ特製ゴーヤーチャンプルー&中味汁セットで 〇

20060808_04.JPG

おいしそうではないですか!!!

でもたくさんのご馳走を目の前に食べるゴーヤーチャンプルーは・・・

微妙〜(苦笑)

三枚肉〜、魚てんぷら〜、かまぼこ〜、いっぱいあったんですが・・・

なんと、ごちそうの中の揚げ豆腐が腐っていたみたいで(痛)

糸数家のショータ以外の方々・・・

あやうく食中毒でしたね(汗)

 

あっ!八重山商工1回戦勝利おめでと〜!!!

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

このページの先頭に戻る