« 37日目さ〜や〜! | メイン | 39日目やっし〜!!! »

38日目よ〜!!!

38日目 体重75.0kg 体脂肪率24.6% 体年齢41才

 朝食は・・・

この日も少々、早起きをしまして・・・

天気もよかったので、愛車のバイクで弁当屋に行こうと思い・・・

「2号線」という弁当屋さんに行ったわけで・・・

20060807_01.JPG

昼は弁当屋、夜は居酒屋として営業しているのですが、ここの弁当は超大盛りで

特にオムライス弁当が超〜うまい!!!

って思いながらも今はゴーヤーしか食べれないんですよね(トホホッ)

クソーッ!!!

期間終えたら絶対オムライス弁当ガツ喰いだな☆

そんなこんなで 

朝ごはんです・・・

一応ゴーヤー弁当(¥200)なんですけど若干お得な感じです(笑)

  20060807_02.JPG

僕、油味噌は好きじゃないんですよね〜(雑談) 

 

お昼です!!!

この日は那覇からかなり遠い北谷のお客様との打ち合わせがありまして・・・

帰りに寄ったのがこちら!!! 

20060807_03.JPG

北谷のハンビーという地域にある「ちゃたん食堂」で食べることに・・・

ここは観光客にもすごい人気で結構沖縄そばがおいしいんですよ〜!!!

っで沖縄料理も充実しているところが人気のひとつなんでしょうね〜☆

っで店内に入ると・・・ 

20060807_04.JPG

上から2番目!!! 

ゴーヤーカレー600!!!

やばい、

今月のおすすめ〜!!!

早速頼んでみました〜。

20060807_05.JPG

ウォ〜ッ!!!

ゴーヤーばんないっ!!!(ゴーヤーいっぱいという意味) 

りっちゃんのと比べると明らかに緑の強いカレーライスが出てまいりました。

頂きますと、口にすると・・・パクッ

ウォ〜ッ!!!ゴーヤーカレー!!!

っていうかかなり熱い(笑)

かなりうまいっす☆

結構普通に食べれます(笑)

帰り際に、「味、どんな〜でした〜?」って聞かれましたので

「自信ないのに出してるのか!!!」 

って一瞬思ったのですが、結構おいしかったので

まじめにおいしかったですと・・・、

おばちゃん満面な笑みでした◎

8月いっぱいはゴーヤーカレー食べれるんで是非ご賞味を!!!

 

夜です。 

この日もおとなしくお家でゴーヤーチャンプル〜・・・

20060807_06.JPG

おとなしすぎるな〜・・・

ちょっと冒険してみました!!! 

20060807_07.JPG

デヘへ〜・・・ (笑)

20060807_08.JPG

デヘへッデヘへ〜(笑) ネバネバ

20060807_09.JPG

 ウォーッ!!!

ネバネバゴーヤー納豆飯(笑)ネバネバ 

さ〜みなさん、ネバネバ

味が気になるならよい子も真似してみましょ〜!!!ネバネバネバ

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/66

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 38日目よ〜!!!:

» Purchase ephedra online. from Ephedra.
Ephedra products. Ephedra. [詳しくはこちら]

コメントを投稿

このページの先頭に戻る