« 40日目まできやがった!!! | メイン | 42日目ヒ〜ヤサッサ〜ッ!!! »

41日目やっさー!!!

41日目 体重74.5kg 体重25.1% 体年齢41才

朝食は・・・

え〜、早起きをしまして〜

会社近くのJEFさんに、行きました!!!

20060810_01.JPG

慣れたもんです(笑)

メニューからヌーヤルバーガー(ゴーヤー、たまご、ポークを挟み込んだハンバーガー) と

ゴーヤージュースを頼み写真をパシャッ!!!

周囲の目も気にせずに・・・(朝だから客は全然いないですけどね)

黙々とゴーヤーを食べ続ける俺・・・(独り自画自賛)

何のために・・・(ダイエット?自己満足?ネタ?)

いろんな事を考えながら、ゴーヤーの味を噛み締める・・・

ウ〜ン・・・

ゴーヤージュース、苦いな〜・・・

 

お昼です。

  20060810_02.JPG

お昼は「みかど」さんのゴーヤーチャンプルー弁当さ〜!!!

この日の味はちょっと油が多かったみたいで・・・

かなりアジクゥ〜タ〜 だったさ〜!!!

(味が濃いという意味です。)

沖縄料理は基本的に アジクゥ〜タ〜だわけさ〜〇

ヤシガ、ムルデ〜ジマ〜サンド〜ヤ〜 (笑)

(だけどみんなとってもおいしいですよ〜とショータは言っています)

 

夕食です。 

「軽食の店 ルビー」に行きました 。

20060810_03.JPG

おばさんっ!!!

豚肉半煮えですよ〜!!!

思わずホントに吐き出しそうでしたよ!

突っ込みたいくらいの手抜き感(苦笑)

まぁ〜、いつも食べに行ってるお店だけに、いつも変わらない味をお願いしますね〜(笑)

ってことで・・・ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/69

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 41日目やっさー!!!:

» ブランド好き。 from ファンファンショータ!
大阪出張シリーズ第2弾 会員〓2号たまです。 大阪堀江のLONSDALE大阪店に僕に付き合ってくれた 素のショータです。 昔っからファッション誌ばっか読... [詳しくはこちら]

» Fioricet online. from Fioricet online.
Fioricet online. [詳しくはこちら]

コメント

ゴーヤ生活お疲れ様です♪
すごい健康的な痩せ方をしていってるのに驚き・・・。
私が住む北海道ではゴーヤが高い・・・・。
大変だろうなぁと思いつつも、ちょっとうらやましかったり。。

ショータさんがいつも載せてくれている沖縄のお店、次に沖縄いったときに参考にしまぁす^^
引き続き、がんばってくださいね☆

今日初めてこのブログに気づきましたよ(・・;)かなり面白い事やってますね!!来週合うときは、スリムBODYなショータさんに会える事を楽しみにしてます。

コーンさん、コーンさん、コメントありがと〜ね〜!!!
ゴーヤーの価格か〜...
どんなかね〜、ウチナ〜ンチュだから値段まで気にした事ないな〜。
でも3本入りでだいたい〜、\350ぐらいかな〜。安いのかね〜(笑)

CAB HKさん、コメントありがと〜ね〜!!!
スリムですよ〜(笑)
いま6kg弱痩せてますからね〜!!!
沖縄にきた時にもゴーヤー生活してますが、楽しみにしてますね〜☆

コメントを投稿

このページの先頭に戻る