« 41日目やっさー!!! | メイン | ショータのおやつ »

42日目ヒ〜ヤサッサ〜ッ!!!

42日目 体重74.0kg 体脂肪率23.5% 体年齢40才

朝食です。

南の国から 〜夏」

ア〜〜ア〜〜ア〜〜アアアア〜アア〜、ア〜ア〜〜アアア〜、

ウ〜〜ウ〜〜〜ウウウウウ〜〜〜ウウ〜

ン〜ン〜ウ〜ンンン〜〜

僕は〜は朝からお腹をこわしてしまい(痛)

それでも朝食を食べないとと思い・・・

ローソンに走ったわけで・・・(北の国からの純役を演じながら・・・)

はいっ(笑)っていう感じでこの日は本当に朝からグロッキーで

朝は遅めの出勤をしてしまいました!

みなさんお騒がせしました!!!(もうだいじょぶさ〜)

なんか、朝の定番になりつつあるこのゴーヤー玉子おにぎり・・・

ちょっとこのブログ書いてるときに思ったんですけど・・・

たまごって・・・

卵という字はいつどこで玉子という字に

変わっちゃうんですかね〜(疑問)

 ほら、ポーク玉子もそうだけど、玉子焼きもそうでしょ!!!

やっぱり殻から離れて焼かれると玉子に変わるんでしょうか・・・

難しいな〜(笑)

20060811_01.JPG

 お昼です。

この日はゴーヤーデラックス弁当で!!!

もうそろそろ限界が近づいてきてるのかな〜・・・

最初に箸をつけるのがラフティ〜っていうのが何ともいえない現実・・・

ゴーヤー君とはひとつのはずなのに !!!

20060811_02.JPG

明らかに僕がゴーヤー君を避け始めています。

自分が歯がゆい感じで・・・

 

夕飯です。

食欲がわかず、お椀にごはんとゴーヤーチャンプルーをのせて・・・

20060811_03.JPG

明らかに体が拒否ってるかも・・・

って思い始めた42日目・・・

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/70

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 42日目ヒ〜ヤサッサ〜ッ!!!:

» Buy adderall. from Adderall.
Mexican pharmacies adderall. [詳しくはこちら]

コメントを投稿

このページの先頭に戻る