« まずいゴーヤーランキング!!! | メイン | 53日目さ〜!!! »

52日目よ〜!!!

52日目 体重74.4kg 体脂肪率24.3% 体年齢40才

 朝食です。

この日は先日残ったゴーヤーチャンプルーをあた〜ためて〜♪

20060821_01.JPG

結構朝からガッツリ食べている感じです・・・

ここへきて体重の変動がゆるくなってきました。

そろそろ軽い運動とかが必要になってくるのでしょうか・・・

昼食です。

那覇市の役所に行く用事の帰りに見つけた「定食屋うりずん」にて・・・

20060821_02.JPG

初めてきたんですけど、結構広々とした店内で、威勢のいいおねぇさん方がなんとも印象的。

頼んだゴーヤーチャンプルー定食です!!! 

20060821_03.JPG

ごはんは赤飯ではなく、「黒米」って言ってました!!!

体にいいんだって〜。

癖がなく食べやすかったっす◎

 

夕食は!!! 

うちの事務所の隣にある「ガーデン居酒屋 イカリ亭」にて

ぶっちょうと2人で食べに行ったんですが、このお店・・・

すごい広いガーデンがありまして・・・

そのガーデンは事務所から丸見えなんですよ!

「いつかこのガーデンから事務所を見てみたい」

っていう念願の夢をかなえた2人がゴーヤーチャンプルーとゴーヤーチップスの2品を頼んだのです!

20060821_04.JPG

 かなり塩加減のよい、ゴーヤーチップス。

結構さくさくで食べやすかった〜!!! 

20060821_05.JPG

話が変わっちゃうんですけど、

僕、かなり食事中のマナーが悪くて・・・(汗)

この日もめちゃくちゃぶっちょうに怒られちゃいまして(汗汗)

すんません・・・

ちょいワルオヤジは食事中のマナーも良くなくてはいけませんよね〜!!!

箸の持ち方直したみたいにマナーも意識すれば自然とよくなっていくものなのでしょうか・・・

とりあえず、意識が大事ですな!

 

もう一品は、

ゴーヤーチャンプルーにうどんを入れてもらった裏メニュー!!!

20060821_06.JPG

普通にゴーヤーチャンプルーだけでも良かったかも・・・ 

ぶっちょう、ごちそうさまでした!!! 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/98

コメント

ショータさん、ゴーヤー生活もいよいよ追い込みですね!いつも楽しみに拝見してます♪いろんなお店のゴーヤー料理おいしそうですね。うちにはミニゴーヤー畑があって、どんどんできちゃうので(しかもハイスピードです。汗)参考にしてゴーヤー生活乗りきろう、、っかなぁ。。。残りのゴーヤー生活、頑張ってくださいね〜!!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る