« 51日!!!ゴーヤーパーク見学の巻(独りで) | メイン | 52日目よ〜!!! »

まずいゴーヤーランキング!!!

 いや~、ゴーヤー生活が残り少なくなってきた今日この頃・・・

(書き込んでいるのは最終日なんですけどね)

前回はうまいゴーヤーランキングなるものを勝手に

実施しちゃったんですが・・・

なんせ58日生活!!!

毎日うまいものだけとは限りません(=。=;)

でもあんまりにも「まずい〜っ!!!」って発するのは気持ちよくないし、

見てる人、作ってくれた人を不快にさせるのはまずいので・・・

考えました!!!

今まで食べてきた中でも特にミスマッチな3品をご紹介するとともに、紹介する3品には、

「Oh〜、Mistake!!!」

叫ぼうと思う!

 

 まず一品目は・・・

ゴーヤー君とわかめちゃんの生サラダ〜!!!

20060714_01.JPG

「Oh〜、Mistake!!!」

こいつには結構な苦戦を強いられました(泣)
りっちゃん(母)はこれをガツガツ作るので食べても食べても減らないところも選んだ理由にあげられます。

なぜこれがやばいって?

なんかゴーヤーの苦さ倍増+ワカメまで苦い!

喉を通るときにすごい刺激があったので結構不安を感じたとこでしょうか・・・

まぁ、体にいいかもしれないんですけど・・・

僕の朝食に結構出ていたかな(汗)

なんせ作る量が多いんですもの・・・ 

 

続きまして・・・

2品目はこちら!!!

11日目に登場!

ゴーヤー茶での、ゴーヤー茶漬け〜!!!

しかも、となりにはゴーヤー君とワカメちゃんが・・・

20060711_05.JPG

「Oh〜、Mistake!!!」

これは冒険しすぎて思わず吐き出しちゃった逸品(苦)

苦いというより、とにかくやばい!

上にのっているのはゴーヤーの佃煮なんですけど、これは普通に食べればおいしいんですよ。

でもゴーヤー茶温めて、かけちゃったのが本当に間違い!!!

くれぐれも真似はなさらずにお願いします・・・

 

そしてさいごはやっぱりこれ・・・

5日目に登場!!!

N嶋さん特製、ゴーヤージュース〜!!!

スムージー?なに? 

20060705_07.jpg

「Oh〜、Mistake!!!」

  っていうか、これは、

 「VeryVery、Mistake!!!」

まさに殺人的!!!(笑)

今となっては笑えますけど、これはホントに飲みきるのがきつかった!

N嶋さん、明らかに初めて作ったからね、これ(笑)

まじでぶっつけ本番の、実験台ってノリでしたからね・・・

さすがにN嶋さんには「これはまずいと」言えず、改善して下さいとしかその時は言えなかったんですよね〜

2回目に作ったのは結構おいしかったんだけど・・・(笑)

でも、N嶋さんにはいろいろ作ってもらったので、感謝感謝◎

ありがと〜ね〜、N嶋さん!!!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/97

コメント

ハジメマシテ。
昔、アイアムに居たことがあります。
これ、面白いですね。
でも、わたしは何でも食べられちゃう方なので、「Oh〜、Mistake!!!」 と叫ぶことはないかも。
また、たまに、覗きやす。

みおさん、みおさん、コメントありがと〜ね〜!!!
僕かなり、好き嫌いが激しいんですけど、ゴーヤーは本当に何でも食べれると思ってたんですよ〜...
でもやっぱりだめなものはだめでした(汗)
根性が足りないっす(苦笑)

コメントを投稿

このページの先頭に戻る