« とりあえず58日ゴーヤー生活は無事終了!!! | メイン | 残り4日!!! »

残り5日!!!

 54日目 体重73.9kg 体脂肪率23.9% 体年齢40才

朝食は・・・

早起きした日はこれで!!!

20060823_01.JPG

ゴーヤージュース・・・

いまや苦さが心地よい 

実はこの日、ゴーヤーポークたまごおにぎりを探してローソンを転々としていたのですが、

どこも売り切れ!!!

それで結局、確実のJEFさんの2品を持ち帰りみたいな・・・

朝が結構苦労しますね〜(汗)

 
昼食です。

「那覇そば」さんにやってきました! 

20060823_02.JPG

シ〜サ〜さ〜 (笑)

みなさんどっちが雄で、どっちが雌かわかりますか〜???

口が開いてる方が雄で、閉じている方が雌ですよ〜・・・

沖縄好きなら当たり前〜(笑)

ってな感じで店内に入ると、

観光客がいっぱいで、僕だけなんかウチナ〜ジラ〜(沖縄顔)で浮いていたのですが・・・

定番のゴーヤーチャンプルーを頼みました。 

20060823_03.JPG

あと、食後にはこれ・・・ 

20060823_04.JPG

パイン酢とゴーヤーのジュース◎

甘酸っぱ〜いおいしさ!!!

結構うまいっす☆(全然苦くないよ〜) 

 

この日のおやつは・・・

またまたうちのぶっちょうが(ぶっちょういつもありがとうございます!)

なんか、この企画をお知り合いに話したら、もらったらしい・・・

20060823_05.JPG

 「Jimmy's」のゴーヤーケーキ!!!

20060823_06.JPG

ほら、中までゴーヤー!!!緑でしょ(笑)

味の方はというと・・・

う、う〜ん・・・

う、う〜ん・・・(笑)

 
結構甘苦いというか・・・

上のソースみたいなのがゴーヤーを、より引き出し

てる感がたまりません!!!

さすがにこれは一人では食べきれず、みんなで完食(笑)

夕食は・・・
この日は県外から、お客様が見えてまして・・・

ピンクのイケメンさんと、

大リーグボール1号さんっていう方々なんですけど

(ごめんんさい、勝手に名前作っちゃいました笑)

夜は飲みましょ〜って約束をしてまして!!!

うちの会社からも多数参加での飲み会に大発展!!! 

みなさん大盛り上がり(笑) 

  20060823_07.JPG

まっ、僕はゴーヤーしか食べられないんですけどね。(写真が汚くてすんません・・・)

それでも生ゴーヤースライスを泡盛に突っ込んでお決まりのがぶ飲み系で・・・

いい気分(酔)

場が盛り上がったとこで、

僕と、大リーグボール1号さん、

トイレ行きすぎ!!!(笑)

おじ〜なってるわけさ〜・・・

そして、大リーグボール1号さんと、ピンクのイケメンさん・・・

そわそわしすぎ!!!(笑) 

視線の先にはなにが〜!!!

そんなこんなで結局夜1時くらいまで飲んで弾けたでしょうか・・・

なんだかんだで一番楽しんでいたのは・・・

僕だったかも(笑) 

 
なんと、翌日も飲みに行く約束をしまして、

この日は終了・・・

2人も結構楽しんでくれたみたいだったのでよい飲み会だったってことで・・・

ヨシとしよう!!!

でも何が見えたんだろう・・・

僕らのあっち側(笑)
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/102

コメントを投稿

このページの先頭に戻る