« 残り5日!!! | メイン | 残り3日!!! »

残り4日!!!

 55日目 体重75.1kg 体脂肪率24.1% 体年齢41才

 この日ちょっと太ったんだよな〜(汗)

朝食です。

りっちゃんの「特製ゴーヤーチャンプルー」です。

20060824_01.JPG

 いろいろ衝突もしましたが、なんだかんだでご飯を準備してくれるんですよ・・・

りっちゃんに感謝です!!!

 
お昼です! !!

この日はお客様との打ち合わせの後の「三笠」にて

20060824_02.JPG

 ついついゴーヤーを避けて、ポークと豆腐から食べたのでゴーヤーが結構余ってしまって・・・

なんせ量が多いので(汗)

ゴーヤーだけで食べると、結構危険です・・・

苦くて喉を通らんぱぁ〜しています。 (通らないいう意味)

 
夕食にて・・・

この日「DINING BAR KeWL」のシェフアラーキーさんと

約束していまして・・・

なんと、ゴーヤーの手作りパスタを作ってくれるとの事!!! 

ほら、これがゴーヤー入りのパスタ↓

20060824_03.JPG

結構緑なんですけど・・・

こいつがこの日のメインらしいですが、

前菜としてでてきたのがこちら☆

ゴーヤーとアボガドを生でご一緒に!!! 

20060824_04.JPG

結構お洒落っしょ〜◎

見て楽しむ食事って感じです!

わさびしょうゆと明太子ベースのたれの2通りの味が楽しめて、

しかもめちゃくちゃおいしい☆ 

20060824_05.JPG

アボガドとゴーヤーはすごい相性いいね〜

全然食べてて飽きない。

ってかアボガドは癖になりそうっす(笑)

そんなこんなでメインデッシュで運ばれてきました↓

20060824_06.JPG

やばい!!!うまそ〜です(笑)

シェフアラーキーさん、最高!

ゴーヤーパスタ、カルボナーラですから〜〜〜

 

20060824_07.JPG

麺は緑のゴーヤー麺・・・

全てがパーフェクトのカルボナーラ。

味もビジュアルもホントに完璧☆

シェフアラーキー・・・

GOOD JOB!!!

まじでレディとかには大人気になるはずよ〜。

5〜8食くらいで メニューにしたらどんな〜かな〜・・・

それか5時〜8時までの限定メニューとか(笑)

いや、でも前菜といいカルボナーラといい、ほんと大絶賛でした◎◎◎

連日連夜の飲み会です! 

この日もピンクのイケメンさん&大リーグボール1号さん&ショータ&イッシー(アイアムクルー)

の野郎4人組で飲みまして・・・グビグビグビっと

20060824_08.JPG

那覇市にある「鬼さん」

っていう居酒屋に入ったんですが・・・

観光客も地元客もごった返しでにぎわってまして、

2人は「ショータ〜、あっちの席は島〜?(沖縄人)あっちの席はナイチャ〜? (県外の人)」

っと質問攻めの軽く物色モード(笑)

20060824_09.JPG

ここでもゴーヤーなんですけどね・・・

しかも2つも頼んで食べきれないっつぅの(笑)

挙句の果ては後ろのウチナ〜ンチュにおすそわけ、隣の観光客からは泡盛おすそわけと、

結構ハチャメチャに飲んでお店を出まして・・・

後日2人はナイチに帰っていったんですが、

かなり楽しい夜遊びをしたので、

また沖縄に来たときは宜しくです。

ピンクのイケメンさん・・・

今度の来沖は、

欲望のバイオレットパープルでお願いします! 

大リーグボール1号さん・・・

携帯電話の写メールの向こうでしっかりパパでした

ね! 

 いや〜幸せっていいな〜!

美しいッv(^。^)v

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/103

コメントを投稿

このページの先頭に戻る