« 42日目ヒ〜ヤサッサ〜ッ!!! | メイン | 43日目やっさ〜!!! »

ショータのおやつ

先日・・・

またまたブッチョーが・・・

たくさんのゴーヤーを使ったSWEETSを買ってきまして・・・

たくさんあるのでいろいろ紹介しながら食べながらで解説しちゃいます!!!

ブッチョーいつもありがとうございます!!!

よし、追い込むぞ〜(笑)

ゴーヤーマン、ショータが〜・・・ 南国沖縄の事務所の一室で〜・・・ たくさんの〜・・・

ゴーヤーSWEETSに〜・・・ 出会った〜・・・(下条アトムさいがっ!)

早速、 まずはこれ・・・

20060812_001.JPG

20060812_002.JPG

どうやら「ゴーヤーのめぐみ」・・・

あんころ餅のようです! 

ウォ〜!!!う〇ちっぽい(汚)すんません・・・

20060812_003.JPG

見た目グロッキーですが正直味はゴーヤーの苦味とか一切ありません(笑)

普通にあんころ餅ですよ〜!!!

 

え〜、続きまして〜・・・(笑) 

20060812_004.JPG

「ゴーヤー薄皮まんじゅう」に挑戦☆

製造:(株)タイラトレーディングさん

20060812_005.JPG

ウォーッ!!!

 
こいつも結構きてますな〜!!! 

でもこいつも意外と見た目を裏切って甘いんですよ〜っ!ウップ(ゲップ) 

お水が欲しくなる一品です(お水ガブ飲み)

基本甘いものは買ってまで食べないんです、僕・・・(汗)

でも本当に久しぶりだな〜、SWEETS!!!

 

さてさてお次は何でしょう・・・か 

20060812_006.JPG

か・かすていら〜〜〜☆

製造:(有)城間製菓産業 さん

20060812_007.JPG

あ〜、これは・・・

見た目は普通なんですが、最初に口に入れた時になんとなくゴーヤーの味がします(笑)

後は普通にかすていら〜さ〜(笑) 

ウップ(ゲップ)

う〜〜・・・

さすがに連続SWEETSはちょっとつらいな〜・・・

これ期間中に全部食べきらないとな〜(汗)

一気に食べたら太りそうだしな〜。

 

次はなんじゃらほいっ!!! 

20060812_008.JPG

ゴーヤーのキムチ漬け・・・(汗)

20060812_009.JPG

 これはSWEETSじゃないな〜(笑)

しかもエグイな〜!!!

後日家で食べることにします・・・

 

最後は・・・ 

20060812_100.JPG

  いつも変わらず味をありがとう!!!

20060812_110.JPG

カラッと揚がってるね〜!!! (苦)

これも少しずつ食べていこ〜っと・・・

ここまで結構たくさんもらったな〜・・・

みなさま本当にありがと〜です!!!(感謝感激) 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/71

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ショータのおやつ:

» だいすきな from ファンファンショータ!
ブランドは「Supreme」らしいで、ショータ君。 おしゃれやな〜。ほんまに好きやもんなぁ。 大きさでいうと1番のブチョウです。 これも大阪出張中でのひ... [詳しくはこちら]

コメント

何か趣旨が変わって来てへん?(笑)

太るぞ・・・

たしかに...
甘いものは太りますよね(笑)
しかも「ショータのおやつ」趣旨も変わってますから(笑)
すんません...

コメントを投稿

このページの先頭に戻る