« まとめますよ〜!!! | メイン | のど自慢の予選に出場します☆ »

番外編(NO CHANKO NO LIFEの巻)

9月ゲツマツのショータです。 

先日お仕事で東京の両国国技館に行きました☆

20060927_11.JPG

実はT-SHIRT-YA.COMでは大相撲コラボTシャツも作っていまして、国技館のみ限定販売されて
るんです。

詳しくはこちらです。

その足で、大関栃東率いる玉ノ井部屋に遊びに行きました!

玉ノ井部屋のホームページはこちら

実はちゃんこを期待して楽しみにしていたのですが、

ちゃんこの時間に間に合わなかったのです。

が、しか〜し !!!

栃東関の付き人で玉ノ井部屋ブログのメインキャスターの東桜山さんからの一言が・・・

「ショータ君には別メニューがあるから」

と言われて出てきたのがこちら↓

20060927_01.JPG

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
THEゴーヤーずくし!
玉ノ井部屋スペシャル

まずは前菜。
ゴーヤーサラダ玉ノ井風。
20060927_02.JPG
すっごいおいしかったっすよこれ!!!
トマトのすっぱいのとゴーヤーの苦味がうまい具合に絡みあっていい感じでした☆

ドリンクは、
玉ノ井部屋特製ゴーヤージュース。
20060927_03.JPG
飲みやすくてデ〜ジマ〜サッサ〜◎(沖縄の方言で超うまいという意味です。)

お次がこちら↓↓↓ 
20060927_04.JPG
このチキンカツかなりうまいっ!!!
お肉系統全般大好きの僕にはすごい感動的な逸品でした。

続いて沖縄料理の定番
モズクのスヌイ ゴーヤー入り
20060927_05.JPG
東京でスヌイが食べられるなんて思わなかったっす。
またこれがおいしい!

いろいろバリエーションがあって楽しく食事をしていたわけなんですが・・・

玉ノ井部屋の皆様が一番期待していたのがこの
かきゴ〜ヤ〜!
20060927_06.JPG
ゴーヤー半分切ってカキ氷の器にしていました。
これそのまま生ゴーヤーかじっちゃいましたからね。
テンション上がりました。 

最後の食べたのがこちら↓
一見普通に見えるドーナツ
20060927_07.JPG

・・・

まさか・・・ 

20060927_08.JPG
そのまさかでした。
あんドーナツの中にゴーヤーがたっぷり。
どっからゴーヤー入れたんですかってくらいのクォリティ〜!!!
職人技としかいえないですね、これは! 

気が付くとおしぼり置きにまでゴーヤー。
20060927_09.JPG  
本当に細かいところまでゴーヤーづくしで最高のファイナルでした。
玉ノ井部屋の皆様、本当にありがとうございました。 

と思いきや、 これだけで終わりじゃなく東桜山さんから「選んで」って出されたのがこれ↓
20060927_10.JPG
LIFEカード??
勇気がなく相手まかせを選ばせて頂きました。
大したオチもできなかったです。

けど本当にこれからも宜しくです。

玉ノ井部屋お相撲さんブログはこちら

これで「第1回はいさいゴーヤー30日間生活」改め「第1回はいさいゴーヤー58日間生活」は
終了しました。

次の企画の前にひとつチャレンジをします。

10月15日、僕の26才の誕生日にNHKのど自慢が沖縄で行われるのでそれに出場しようと
思っています。
ただのど自慢に出るには予選会をクリアしないといけないので、10月14日の予選会に挑みます。
10月15日、期待してて下さい。

 

 

 


 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/136

コメント

玉ノ井部屋のブログも楽しみにしている私としては夢のコラボな内容ですよコレ!!それにしても玉ノ井部屋の方々って料理すんごい上手・・・(汗)ショータさん58日間お疲れ様でした。次回の企画が待ち遠しいです♪

こんばんわ〜☆お久しぶりです!!
ゴーヤ生活、無事終了おめでとうございます(^-^*)ノ
痩せてましたねぇ〜^^すごいですよ♪
また、新たな企画楽しみにしてますねん♪
来月、沖縄でのど自慢の収録が行われるのですねぇ〜。
是非!是非!予選突破してくださいね〜^^
生ショータさん(笑)楽しみにしてまぁ〜す。


はじめまして。
この前、テレビでショータさんを見て、
「もしかして。。。!?」って思い。。。
このブログ見つけて、全部の記事を一気に読みました。笑。
ゴーヤー生活。。。お疲れ様でした!!!
更新、楽しみにしてます♪


ひなさん、ひなさん、コメントありがと〜ね〜!!!
次の企画へ向けて只今作戦を練っているところであります!
今しばらくおまちを〜☆
こう御期待っす!

沖縄大好きっ子さん、沖縄大好きっ子さん、コメントありがと〜ね〜!!!
おひさしぶりっす!
ゴーヤー生活が終わりまして少々リバウンドぎみではあります(泣)
のど自慢出場予定なのですが、まだ全然練習してな〜い!!!
でも頑張って15日の本番に出れるように頑張りますから☆

スパイクさん、スパイクさん、コメントありがと〜ね〜!!!
一気に読んですか!ありがとうです(笑)
今また、新しい企画を企てているので
ブログのチェック宜しくでーす。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る