« ゴーヤー生活を振り返ろ〜の巻 | メイン | 番外編(NO CHANKO NO LIFEの巻) »

まとめますよ〜!!!


 

僕はこんなに変わりました(笑) 

20060925_01.JPG

右はゴーヤー生活後に撮った証明写真です。

左はなんか人相悪すぎです(笑)

合成写真にも見えます!!!

なんか若返ったって感じです☆

まぁどっちもおヒゲがみっともないですけろ(笑)

まとめに入ってますけろ・・・

ゴーヤー58日生活、

やってよかったっす!!! 

動画ではあまりうまいこと言えてないですけど!?

(書いてもうまくまとめきれてないけども)

最後に ゴーヤー生活後に行った血液さらさら検査の映像を見るショータをどうぞ!↓↓↓

 

って最後じゃないからね〜、「ショータのおかず」はまだまだ始まったばっかしですよ〜(笑)

これからも宜しくでっす☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/135

コメント

お疲れさまでした〜!
痩せましたね〜。チャンプルーとか、油をたっぷり使っているのにこんなに痩せるとは驚きでした。
しかし、血液サラサラ検査の結果は。。。(笑)
やはり、油っぽいのがいけなかったのかな?
来年の「580日間ゴーヤー生活」に期待!!
んで、次の企画は何かなぁ〜?楽しみです^^

ゴーヤー生活580日、二年じゃないっすよ!w

いやいやお疲れ様でした。
動画面白かったですよ〜

別人!!ホント以前のショータさん、怖い・・・。でも体を壊すことなく、むしろ健康系の企画に終わってよかったです(笑)次の「noちゃんこ・no life」の企画も楽しみにしてます♪お疲れさまでした!

ショータ君ゴーヤ生活お疲れ様っ(^o^)
体を壊す事なく無事完走できて良かったね☆次の企画も体に気をつけて頑張ってよ。
水分が必要な時はいつでも親善大使がかけつけるからね〜(笑)

みほりさん、みほりさん、コメントありがと〜ね〜!!!
ゴーヤー580日企画(汗)
やばいっすね(笑)
来年まで考えときますね。
その前に!
新しい企画にも要注意。
お楽しみに〜!

はるたさん、はるたさん、コメントありがと〜ね〜!!!
コメントで2年って言ってましたね(笑)
基本的に数字に弱いんで(笑)
これからも動画等も使って遊んでいこうと思ってます。
宜しくね〜!

mimiさん、mimiさん、コメントありがと〜ね〜!!!
あの太っている写真は免許書のやつなんですけど、あのころの僕はかなり人相が悪くて(泣)
もうあのころには戻りたくないのでこの体型を維持するか、更に痩せたいなって思っています(笑)

けいこさん、けいこさん、コメントありがと〜ね〜!!!
書き込み第1号のけいこさんですよね?
あれから2か月程経ちましたが、2か月ですごい痩せたんで自分でもびっくりです!
これからもおもろいネタ考えてお披露目したいと思ってますので応援の程宜しくです。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る