« 最後の晩餐!!! | メイン | ゴーヤー生活を振り返ろ〜の巻 »

ゴーヤー生活ブログ終わってないさ〜!!!

 ショータです!

え〜・・・

ゴーヤー生活が終わり約1週間以上が経過しておりまして〜・・・

 
すんません(謝) 

 

完全に怠けてましたね(笑)

とりあえず、1日、2日は完璧ゴーヤーから離れようと思い・・・

好きなものばっかり食べてました(笑)

 
でもですねッ!


この生活を機に・・・

明らかに食事の量が減ったというか・・・

体重を気にするようになったというか・・・

でもとりあえずゴーヤー生活が終わって最初に食べたご飯がこちら!!!

_20060907_01.JPG

ほか亭のチキンから揚げカレー!

 
ご飯は爆盛りで(笑)

 

しかも横にはコーク、コーク、コーク!!!

 

全然以前の食生活(爆笑)

 

でもこれを食べてるとき・・・

結構苦しかったし、手が震えてたんですよ、手が・・・ 

でっ、頭の中はゴーヤ君でいっぱいなんですね!

 
恐いですね〜、ゴーヤー中毒だったんですかね〜・・・

コークも半分飲んで捨てちゃいましたからね。

今はもう大丈夫なんですが・・・

さすがに58日間も食べ続けていたら、そんな症状も出るんじゃないでしょうか(笑)

よくわかんない書き込みでほんとすみませんm(_  _)m

 

さて、本日は!!!

 
ゴーヤー58日生活を振り返ろうということで・・・

かなり企画を引っ張って、引っ張ってって感じなんですが(笑)

ゴーヤー生活の総評みたいな感じのやつを・・・

ていうか総評を!

 
ブログってみようと思います☆

(その間にも次回企画考案中ですので皆様今しばらくお待ちを〜!!!)

 

まずですね〜・・・

58日間生活で写真アップできなかったものを見せちゃいます !!!

実はですね〜、これはある日に某コミュニケーションサイトでですね〜、

ゴーヤーについていろいろ情報交換していたんですが〜

沖縄好きでゴーヤー好きのミホリさんという方から、

「ゴーヤー生活の最終日に間に合わせて贈り物を贈らせて頂きます!」

っというメールが届き・・・

最終日の前日でしたでしょうか!

届いたわけです☆

コチラッ!

ダダン! 

20060831_01.JPG

これはですね〜・・・

ミホリさんが一から手作りで作った、

 
ゴーヤーSOAP!!!

 
やばいっすね〜!!!

どこまでもゴーヤーです(笑)

ゴーヤーの石鹸、う〜ん、すごい!

しかもミホリさん、

自分のHPでいろんな石鹸作って紹介してる☆
 
+nicori+

まだ仮アップ中みたいなんですが、すごいおもしろいコラボレーションで石鹸つくってるので是非

見てみてくださいね!

ビックリしますよ(驚)

20060831_02.JPG
早速、ゴーヤー石鹸でお顔を洗ってみました!!!

ムッフ〜ン、お肌ツルツルスベスベ〜!!!

 
ミホリさ〜ん、どうもありがと〜で〜す(喜)

 大事に使いまっす☆


続きはまた後日で(笑)

次のもレアですよ〜!!!

 

お題は「NO CHANKO NO LIFE」って事で(笑)

後日お楽しみに〜

 

 
 




 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/117

コメント

本当にゴーヤー生活お疲れ様でした!!
いつもいつもこのブログ楽しみにさせてもらっていました。
もう少し楽しそうな企画があるようなので。。引き続きお邪魔させてもらいますね☆彡

しかし・・ゴーヤー石鹸って面白いですねwもうゴーヤーを粗末になんてできませんねw粗末になんかしたもんなら。。。とんでもないことになりそうです!w

次のお題の『NO CHANKO NO LIFE』って・・(*゜ロ゜)ハッ!!!

手に入れたい一品です。。。。。。

追伸 以前コメントさせてもらったゴーヤーの天ぷら、作りましたよ!普通にナマのままのゴーヤーに衣を付けて・・。これが我が家では大ヒット!!!!!超うめぇえぇぇぇぇぇ!!
お気に入りの一品になりましたw
今度はショータさんの教えてくれた下味付きのゴーヤーの天ぷらを作ってみようと思います。

おお〜、石けん載せて下さってありがとです^^
いきなり洗顔シーンの画像UPで笑っちゃいました!!
楽しませていただいたゴーヤー生活でしたが、
次の企画は・・・ん?チャンコ?
こちらも楽しみにしてますね〜。

もう更新されないんですか?ずーっと動向を追ってました。しかもスペインのバルセロナから!更新楽しみにしています。

久々に来たら、まだ続いてた!
おもしろ〜い。
でも、写真のショータさんのカオ、だ〜れかに似てる、だ〜れだろな、って思ってたら、わかった!
「タウンパル山田」の店長さんだ!
(タウンパル山田は、石垣島の中心にある本屋さんです)
タウンパル山田の店長さん、すごいいい人。熱い島人です。

牛と夏のママン さん、牛と夏のママン さん、コメントありがと〜ね〜!!!
「NO CHANKO NO LIFE」もうちょっとまってて下さいね〜!お楽しみに(笑)
あっ天ぷら、下味付ゴーヤー天ぷらの感想も結構気になりますです。
感想聞かせてくださいね〜!

みほりさん、みほりさん、コメントエーンド石鹸ありがと〜ね〜!!!
石鹸はホントに脱帽でした◎
すごい肌にも良い感じで!
ゴーヤーの可能性を見たって感じで・・・
本当感動です。
これからもゴーヤー以外でまたまたおもしろい企画考えているので、なにかしら接点見つけて絡んでいきましょ〜!!!
宜しくです。

Valencianaさん、Valencianaさん、コメントありがと〜で〜し!!!
遠いスペイン、バルセロナからって海外っすか!!!
やばい、更新しないと!これは更新しないとと思い
気持ちは焦ってしまいますが、もうちょっとゴーヤー引っ張りましょうね〜。
これからも末永くご観覧の程宜しくっす!


みおさん、みおさん、コメントありがと〜ね〜!!!
僕はせん〇みつおさんにも似てるって
言われます(笑)
って山田さんって誰ですか!!!
これからもご観覧宜しくで〜し!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る