« ゴーヤー生活ブログ終わってないさ〜!!! | メイン | まとめますよ〜!!! »

ゴーヤー生活を振り返ろ〜の巻

みなさま、ご無沙汰しております!!!

ゴーヤー58日間生活をしました、ショータのおかず実行委員?特攻隊?のショータです。

もう9月21日になってしまいました・・・

8月28日に終了して、かなり日が経ってしまいまして・・・

全然検証しきれてないっすね〜(苦笑)

このブログを楽しみに毎日見てくれてて、次の企画にもすごい期待してくれてる人たちも(いるかしら)

次の企画も早めに遂行しないとな〜・・・

結構おもしろい事いろいろ考えてるんですよ〜、次も(笑)

もったいぶってるつもりは全然ありません!

ただ単に、僕がゴーヤー生活をまとめきれてないだけであり・・・(汗)

でも、ちゃ〜んとゴーヤー生活を振り返って次の企画に進みた〜いので☆

ブログってみまっす! 

 

じつはですね!!!

 

ゴーヤー生活の開始初日に病院に行ってある検査をしたんです!!!

っていうか「検査してこい!」ってブッチョウ指令が飛びまして(笑) 

  20060921_01.JPG

太ってるな〜、俺(あせ)

何の検査かというと・・・

みなさまもご存知ではなかろうか、

 
「血液さらさら検査」

 

 明らかに不健康ロードまっしぐらの僕の体が、ゴーヤー生活でどれくらいの変化を遂げるのかという

ところがみたいと・・・

ブッチョウが思ったようです・・・

そこで、テレビでもよく目にするやつですね〜、ドロドロ〜血〜のやつですね〜、

検査したのです。

20060921_02.JPG

 太ってるな〜、俺(あせ)

あっ、検査結果を親切に説明してくれた先生で〜す。(なんの握手をしてるのでしょう、当時の俺)

っで、この血液さらさら検査なんですけど・・・

採血した血液状態の説明が終わると、

血が流れる映像を

ビデオでくれるんですよ☆(¥3,675税込

その注目の動画はこちら↓↓↓(食事中の方は見ないで下さい、念の為・・・)

やばいっすね〜俺の血!!! 

今日はここまで(笑)

続きはまた明日〜!!!

 
お楽しみに☆ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/132

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ゴーヤー生活を振り返ろ〜の巻:

» Generic ambien. from Ambien hallucinations dizziness.
Ambien and memory loss. Ambien and pregnancy. Ambien. Ambien online no prescr... [詳しくはこちら]

コメント

ようやくの更新まってました!続きが早く見たい〜(><)今のショータさんも見たいなあー♪

マヂ太ってるねぇ・・・(^.^;)
オレも今のショータを見てみたいよ!是非写真をのせてください。

ショータさん こんばんはぁ。
ず、ずるいぃぃ〜〜〜(+o+) いいとこで切れちゃってる〜
続き、待ってますよ〜♪(=´∇`=)

コメントを投稿

このページの先頭に戻る