« インタビュー!!! | メイン | MILK EVERYDAY!!! »

第一回すくすく育て!始めます。

マネージャーのたまです。

前回は無様な姿を皆様に晒してしまったショータの次なる野望(罰ゲーム)が決まりました。

 題して『第一回すくすく育て!(サブタイトル 牛乳だけでもモ~マンタイ)』のルールを発表します。

期間:11月1日~11月30日

ルール

1) 飲料水を全て牛乳にします。

2) 沖縄県内で販売している牛乳を出来るだけ全品頂きます。

3) もちろんご飯のお供も牛乳なので、牛乳が無いお店での食事は牛乳持参です。

4) お酒を飲むときは泡盛なら牛乳割り、カクテルならカルアミルクでもいいです。

5) 30日間で身長を5cm伸ばします。

6) 最終日11月30日に「きき牛乳」をします。予定ではライブ映像を配信したいと思っています。

7) 6の「きき牛乳」で正解出来なければ12月も継続で牛乳生活を送ります。

 

以上が今回のルールです。

そもそも今回の企画のきっかけは、ショータが子供のころにオジーに言われてた「 牛乳飲まないと大きくなれないよー」ってのが本当かどうかを体を張って試してみるという企画です。

みんな一度は言われた事がある言葉ですよね。

今日現在ショータの身長は166cmです。 CIMG4620.JPG

 

目標は171cm!

今度こそ成し遂げるのを信じて応援してもらえると(笑ってもらえると)幸いです。

ではショータのおかず新企画

『第一回すくすく育て!(サブタイトル牛乳だけでもモ~マンタイ)』

始まりです。 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/197

コメント

エンダー生活乙でした♪
身長・・・ショータさん成人ですよね・・・??
いや、なんでもありません(笑)
頑張って下さい!!!

なんか『きき牛乳』って・・・。
ルール厳しいようなぁ・・・。
でも、すごく楽しみ☆
小魚とかも食べても大丈夫とかいなぁ?Caをたっくさん摂取してくださいねん♪
これから一ヶ月間、また楽しみにしておりまするぅぅぅ♡

コメントを投稿

このページの先頭に戻る