« 27,28,29,30品目!そして・・・ | メイン | 第一回すくすく育て!始めます。 »

インタビュー!!!

エンダー企画を終えたショータです。

エンダーのメニュー全部食べ切れなかったですね〜。
残念無念・・・(泣)
報告とごあいさつをします。

まず、体重の報告から・・・
企画前に測った体重は、74.0kgでした。

20061030_01.jpg

企画後すぐに測った体重(10/29 18時頃)は、77.0kgでした。
(ちなみに翌日10/30に計った体重は75.0kgっす。)

20061030_02.jpg

食べたものすべて美味しかったんですが、 最後はおなかがイッパイイッパイになりました(笑)

今回のルールにあった、5)ルートビアのおかわり自由は・・・
1杯もおかわりできず・・・(泣)
でも、ぼくのかわりにマネたまさんは、なんと27杯?!、ガイコツさんは17杯、2人合わして44杯飲んでました(笑)


今回は企画達成することができなかったですが、今後は達成出来るよう頑張ると思っていますのでこれからも応援の程、宜しくお願い申し上げます。

それでは 「ショータのおかず〜24時間エンダー生活〜」企画終了の翌晩(10月30日よる)のインタビューをご覧下さい!!!
↓↓↓
 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/194

コメント

ショータさん、お疲れ様でしたぁ〜!!!

胃腸や体調の方は大丈夫ですかぁ〜?

あまり無理しない程度に頑張ってくださいよぉ〜☆

また身長伸ばし企画がスタートするのですねぇ〜(^−^)

楽しみにしてますよぉ〜☆

くれぐれもお体に気をつけてぇ〜!

お疲れ様でした〜。
罰ゲームが「身長のばし」ですかっ!?
わはは〜、楽しみです^^
でも、くれぐれも無茶はしないようにね〜。

おつかれさまでした。
すごく楽しませてもらいました。
頑張ってたのがすごくすごく伝わって
次ぎの企画もエールおくります。
面白い企画でみてて気分も満腹にさせられました!
それとくれぐれも体には気をつけてください。

ショータさん こんばんはぁ(´∀`*)
その後、具合はいかがですか・・・?
インタビュー見ましたが、切ない表情にグッときました。
無理しない程度に楽しませてくださいね。

このセクシーな声のお姉さんは誰?

おつかれさ〜ん 胃大丈夫ね〜? 次は牛乳って健康思考で
いいさ〜 身長伸びたらマネするさー

沖縄大好きっ子さん、沖縄大好きっ子さん、コメントありがと〜ね〜!!!
体調はいたって良好で只今牛乳飲みまくってますよ〜(笑)
今度の企画はゆる〜い感じで日記見ていただければ幸いです。
これからも宜しくでっす☆

みほりさん、みほりさん、コメントありがと〜ね〜!!!
罰ゲームという名のもとに企画を遂行しています(笑)
「蘇れ、カルシウム」をモットーにがんばります。

pokke104さん、pokke104さん、コメントありがと〜ね〜!!!
いつも満腹な企画ですみません...
基本好き嫌いの多い食いしん坊なので、食べる企画でこれからも挑戦していきたいと思います(笑)

mayuさん、mayuさん、コメントありがと〜ね〜!!!
いつも御観覧&コメントありがとうです。
体調もかなり良好?で次の企画をゆっくり遂行中です。
無理はしないつもりでいますがどうしても若さゆえ、無理しがち
ですかね...
でも、みなさんが見てくれているおかげでかなり励まされている部分もあるのでこれからも応援して下さい。

まっちゃんさん、まっちゃんさん、コメントありがと〜ね〜!!!
このセクシーな声はT-SHIRT-YA.COMスタッフの女の子なんですよ〜☆
普段からセクシーぷんぷん(笑)

m-90さん、m-90さん、コメントありがと〜ね〜!!!
身長伸びたら是非、マネして下さいな☆
エンダーはマネするなよ〜!


コメントを投稿

このページの先頭に戻る