« 牛乳生活8日目、9日目さ〜!!! | メイン | 牛乳生活11日目、12日目だも〜!!! »

牛乳生活10日目だす。

ショータです。
最近書き込みが遅くなってますが・・・
体調はいたって良好!
少々トイレに行く事が増えましたが(汗)
まだまだ牛乳生活は続きますよ〜!

でもそろそろお水飲みたいですね・・・

10日目の朝です。

やんばるのおっぱ牛乳(180ml)です。

20061110_01.JPG

ショータ君、おっぱ牛乳でちゅよ〜(ドゥ〜チ〜ム〜二〜:独り言という意味)
朝から何をやってるんでしょうか(笑)
20061110_02.JPG

今帰仁村おっぱだけ生まれ、おっぱだけ育ちおっぱ牛乳を一気に飲みほす!
でも飲みほした後に、この牛乳がブッチョウとスタッフQPさんから頂いたお土産の最後の1品と
気づいたときにはあとのまつり・・・
牛乳買うのに往復約3時間はかかるのを考えると味わって飲めばよかったと後悔するショータで
ありました。

休みの日使ってたくさん買いに行かねばならぬ・・・(泣)

お昼は・・・

近くの大型スーパーマーケットで牛乳を買ってフードコートでうどんを食べようと思い、
乳製品コーナーに行くと・・・

とても牛乳とは思えないパッケージを発見↓↓↓
20061110_03.JPG

HARDデカミルク(乳飲料200ml)

キャッチなアピール、「濃すぎておいしい」・・・
ちょっとやらしいです (笑)

飲んでみますと、結構飲みやすい!
濃いは濃いけど本当に飲みやすい(笑)

それにしてもこのパッケージは目立ちますよ。
さわやかなパッケージが多い牛乳社会の中、明らかに目立とうとしてますよね(笑)
絶対気になるはずです。

沖縄以外での生産みたいなので、みなさんも牛乳コーナーで見かけたら是非買って飲んでみてくださいな。

そんなかんじで、かけうどんとHARDデカミルクでお昼食であります。
20061110_04.JPG

夜はT-SHIRT-YA.COMショップにて・・・

営業後のレイアウト作業の合間にワンショット!

スタッフたまちゃんおごりのファミリーマート3.5牛乳(500ml)
たまちゃん、ごっちゃんです(笑)
20061110_05.JPG

作業が終わってスタッフたまちゃんと牛丼を食べに行くと・・・
大事な事に気付いてしまって・・・ 

牛乳を買い忘れた! 

20061110_06.JPG
基本、お水はだめなので、出されたお冷はスタッフたまちゃんのもとへ〜。
意外と大変ですね(笑) 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/213

コメントを投稿

このページの先頭に戻る