« 牛乳生活10日目だす。 | メイン | 牛乳生活13日目、14日目、15日目ど〜!!! »

牛乳生活11日目、12日目だも〜!!!

ショータです。
11日目の朝は・・・

玉城牧場牛乳(生乳100%946ml) を一気飲み!

20061111_01.JPG
某テレビ番組で紹介されて、後日すごい売れたらしいですよ、この牛乳・・・
電波の力ってすごいっすね!

お昼は事務所の隣にある与那国すばにて!
20061111_02.JPG
以外にあう組み合わせ。

ソーキそばとご一緒に!
またぜんざいと牛乳がいい組み合わせ。
20061111_03.JPG

夜は飲み会がありまして・・・
お約束ではありますがファミリーマートの3.5牛乳(生乳180ml)をおもちこみで(笑)
牛乳を居酒屋にもちこむのはたぶん僕だけじゃないでしょうか・・・
20061111_04.JPG

泡盛残波と割って飲んでみました!
20061111_05.JPG
うまい!!!
マイルドでクリ〜ミ〜☆
だまされたと思って一度お試しあれ。
おいしいですよ〜! 

定番中の定番!?カルアミルク・・・
注文するのもまじまじ飲むのも今回が初めてで飲んで見るとやはり甘い(笑)
いつもビールばっかり飲んでるとわかんないっすね〜この味は・・・

何か乙女心をくすぐる感じ?(笑)ウフッって、乙女じゃないっちゅうの。(酔っ払い)
カルアミルクにストロー2本は定番なんでしょうか・・・

このストロー2本で工場のスタッフコウタ〜と仲良くカルアミルクを飲んだのでした。ウフッ
(けしてゲイでもオカマでもありませぬわよ!)
20061111_06.JPG
きわめつけの1品!

ホワイトルシア〜ン☆(ミルクとウォッカ?をまぜたかなり強めなお酒)
これ飲んだ後の僕はテンション上がりっぱなしでした・・・
20061111_07.JPG
この日飲んだお酒は3品・・・
なんだかんだで飲み終えたのは夜中の3時頃・・・

飲み終えての感想・・・
「お酒は好きですがやはり泡盛水割りが一番ってとこですな」(笑)

「牛乳は牛乳で飲むのが一番さ〜!!!」

12日目、案の定先日の飲み会で飲みすぎたのがたたり、朝起きれずお昼にコンビニで買った

 グリコカルシウムの多いミルク(乳飲料)を飲む!!!
20061112_01.JPG
お酒を飲んだ翌日に牛乳ってすごいお腹に優しいんですよね。
僕の飲んだ翌日は、牛乳を飲んでそれからトイレに駆け込みダッシュってのが
毎回のパターンであります。

夜は、大好物のサーモン刺身をつまみながら!

くらしモアのみどりの国3.5牛乳(生乳946ml)
20061112_02.JPG
牛乳じゃなくてビールとか泡盛がいいですね(苦笑)
この組み合わせはあまりお目にかかれないのではないでしょうか・・・

僕のとなりではりっちゃん(母)、うまそうにドラフトワンをグビグビいってました(笑)

「プハーッ!うまいっ!」と・・・
全然気をつかわないりっちゃん(母)でした。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/215

コメント

ショータさん こんにちは(´∀`*)エヘ
PCの調子が悪く、ご無沙汰でしたので
今まとめ読みしてきました。許して〜〜〜

牛乳生活頑張ってますね〜っていうかなんだか楽しそう!
お酒&牛乳ですか〜!(〇o〇;) なんでもありね〜
きっとお背もすくすく育ってることでしょう〜
ガンバレ!ショータさん(=´∇`=)♪

mayuさん、mayuさん、コメントありがと〜ね〜!!!
PC調子戻ってよかったですね☆

結構牛乳生活も楽しいですよ。
でも、そろそろお水が飲みたくて...
でも残りも少ないので頑張るさ〜!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る