« 5日目、6日目っす!!! | メイン | 牛乳生活8日目、9日目さ〜!!! »

1週間が経過します!

ショータです。
すくすく育て!牛乳30日間生活が始まって7日目。
牛乳、加工乳、乳飲料と体の調子を考えながら、尚且つおいしく飲み続けていますが、
果たして身長は伸びているのでしょうか(笑) 

何か横に増えてる気がして・・・

心配です。

ということでこの日の朝は「明治 健康にやさしい無脂肪」(加工乳946ml)
20061107_01.JPG
カロリーひかえめ、カルシウムが牛乳の1.2倍!

健康ですね〜!!!

ほら、脂肪低いっすよ(笑)
20061107_02.JPG

それでもお昼ごはんはボリュームのありすぎるごんちゃん弁当のカレーライス(笑)
20061107_03.JPG
かなり矛盾!?
はたしてバランス取れてるのでしょうか・・・
絶対やせる気はないですよね・・・(反省)

夕飯とご一緒に・・・
20061107_05.JPG
この日はりっちゃんソーキ汁作ってましたよ〜!!!
よかった〜!
僕の心の叫びに気づいたのでしょうか・・・

やっぱり牛乳は食事と一緒にじゃなくて〜、
食後に一気飲みが最高ですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/208

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 1週間が経過します!:

» Adderall xr heart. from Snort crush adderall xr.
Adderall xr effexor xr adhd social anxiety. Adderall xr erowid. Adderall xr s... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

このページの先頭に戻る