« 牛乳、加工乳、乳飲料!!! | メイン | 1週間が経過します! »

5日目、6日目っす!!!

5日目は・・・

お昼からShaolongToTheSkyのタマシイさんと打ち合わせの為、会社へ
向かう途中にトップバリューの生乳100%使用牛乳(200ml)を購入!!!
20061105_01.JPG
寝起きの一杯はこれくらいの摂取が体にいいかモォ〜。
お腹にやさしいですよ 〜!

5日目の夜です。
夜は〜、低脂肪骨元気(乳飲料946ml)をたらふく飲む!
20061105_02.JPG
俺は〜、思いっきり飲む !
20061105_03.JPG
夕飯は〜、
りっちゃん(母親)夕飯サボってほか弁のぶた角煮弁当になっちゃいました。
牛乳生活を始めて、体がむくみはじめているのは気のせいでしょうか・・・(汗)

低脂肪乳は残りの生活で重要な存在になってくるのは間違いない!!!
僕、太りたくないよ〜(泣)

6日目の朝飯に・・・
20061106_01.JPG
米、米、米好きの自分としてはめずらしくパンを購入!
農協牛乳うちな〜(生乳100%473ml)とご一緒に。

牛乳に見えないナンバー1の牛乳(笑)
僕だけのイメージなんですけどね。
僕のイメージは泡盛のパッケージって感じなんですよね。
牛じゃなくてシーサーなんですよね・・・
スーパーとかに行ってもかなり浮いてるというか・・・

もちろん今回初めて飲むのですが・・・

飲んでみるとやっぱり牛乳でおいしくいただきました(笑)

泡盛なわけないだろが〜!(ショータ反省)

お昼休みはおうちにて・・・
20061106_02.JPG
ブルーシールホワイト、甘いですね〜(笑)
一気に飲むことができずチョビチョビ摂取になってます(汗)

話が飛んじゃいますが、ブルーシールのチョコドリンクもかなり甘いんですよね〜。
ブルーシールのアイスクリーム大好きな方にはたまらない味ではないでしょうか!

夜はかわいいグラスに牛乳を!(ブルーシールホワイトの残り分)
20061106_03.JPG
最近りっちゃん(母)が味噌汁作らないんですよね〜。
あきらかにさぼってますね。
食べた物は牛乳で流し込めということなのでしょうか・・・
モォ〜、りっちゃん、味噌汁さぼるなよ〜(怒) 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/206

コメント

ショータさん、頑張ってますね〜!!
私、牛乳は全然飲めないんですけどブルーシールのは飲んでみたいです。
きっとりっちゃんはショータさんの為に味噌汁作らないのでしょう!!(母の愛情・・・)
では、ワイドー!!!(宮古風)

ショータさん こんばんはぁ〜(´∀`*)
牛乳生活頑張ってますね〜!
ご飯に牛乳は慣れましたか・・?
私は何を隠そう未だにご飯の時は牛乳なんですよヾ(´▽`;)ゝ
他人に言うと「えぇぇ〜〜〜!?@#$%」って驚かれるので
黙っていますが、ショータさんも実行しているので
まぁ言ってもいいかな。。。っと。
ちなみに私は「乳脂肪分3.5%」の牛乳がお気に入りでぇ〜す。
ショータさんはせっかく苦労して痩せたんだから
低脂肪乳で頑張ってくださいね(´∀`*)エヘ

びぃさん、びぃさん、コメントありがと〜ね〜!!!
牛乳飲めない人いますよね〜!
ブルーシールとか飲みやすいと思いますよ。
あと、最近飲んだのが北海道産の生乳100%牛乳!
かなり甘味があって飲みやすいはずです。

mayuさん、mayuさん、コメントありがと〜ね〜!!!
乳脂肪分3.5%牛乳、いいですよね〜。
でも低脂肪乳って基本加工乳だから僕の性格には正直あわないかなって(笑)
やっぱりミルクは生乳が好きですわ(笑)
でもやっぱり飲みすぎは危ないって言ってたのでそういった低脂肪乳も飲むようには心がけてますよ☆

コメントを投稿

このページの先頭に戻る