« MILK EVERYDAY!!! | メイン | 牛乳生活3日目、4日目っす! »

牛乳生活2日目

ショータです。

1日目の夜は会社にカメラを忘れてしまいまして、
夕食と牛乳というメインを撮り忘れてしまいまいした・・・不覚!

気を取り直してドンドン更新していきます。

2日目の朝は・・・

おこちゃまたちには大人気ではなかろうか!

森永ゲンキミルク(946ml)です。 

20061102_01.JPG

 なんとこの森永ゲンキミルク・・・

CDまで出てる人気商品らしいです!
沖縄のローカルCMではよく耳にします。
「ゲ〜ンキ、 ゲンキ、ゲ〜ンキ〜♪ゲ〜ンキ、 ゲンキ、ゲ〜ンキ〜♪」・・・
これはゲンキになります(笑)

大好物のカレーライと一緒に!(事務所近くの弁当屋さんのカツカレー弁当)
20061102_02.JPG

カレーライスと牛乳はあいあますよね!

仕事の移動中に一杯!
ローソンの成分無調整3.5牛乳(473ml)です。

20061102_03.JPG

ローソンのロゴマークはミルク缶ですよね。

もともとローソンは牛乳販売店だったらしいです! 

ローソンの歴史はこちら!! 

事務所でデスクワーク中に一杯!

明治酪農牛乳(473ml)です。 

20061102_04.JPG

仕事もはかどりますよ〜(ほんとかよ笑)

夕食での一杯!
この日はりっちゃん(うちの母さん) がカレーライスを作っていまして・・・
この日2回目のカレーライスと牛乳です。 
20061102_05.JPG
近くのローソンで、またまたローソン3.5牛乳(946ml)を買って飲みました。
カレーライスと牛乳はあうのですが、飲みすぎ、食べすぎはちょっとお腹にきますね(汗)

お水が恋しくなったヒトトキでした。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/201

コメント

ローソンは牛乳屋ぁ〜だったんか〜 いや〜豆雑学も提供だねッ!! コーヒー牛乳も対象?? 

去年、元気牛乳CDプレゼントに応募したら当たったので、CD持ってます。

m-90さん、m-90さん、コメントありがと〜ね〜!!!
ローソン牛乳屋だったんですって!
僕もびっくり。
今も変わらず牛乳屋だったら、沖縄のコンビニはファミリーマート独走!だったんですかね〜(笑)

みおさん、みおさん、コメントありがと〜ね〜!!!
げ〜んき、げんき、げ〜んき〜♪げ〜んき、げんき、げ〜んき〜♪げ〜んき、げんき、げ〜んき〜♪もりながげんき、み・る・く♪僕もそのCD欲しいっす!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る