« 牛乳生活2日目 | メイン | 牛乳、加工乳、乳飲料!!! »

牛乳生活3日目、4日目っす!

ショータです。
少々ブログの書込みの方が更新遅れてしまってます(汗)
牛乳生活3日目は「文化の日」で会社はお休みでした〜。

この日はお昼からShoalongToTheSkyのヴォーカル、タマシイさんと
一緒に沖縄そばを食べに一方通行という沖縄そば屋に行きました〜!
もちろん牛乳は持参です(汗)※明治酪農牛乳473ml

20061103_01.JPG

沖縄そばと牛乳以外にあいますよ〜。(僕だけでしょうか・・・)

午後はそのままタマシイさんとちょっとしたお仕事があり、会社でパソコンいじってると・・・
スタッフたまちゃんとスタッフQPさんが休日返上のお仕事していたそうで・・・

外出先から帰ってきて、「お土産!」ともらったのが
こちら↓↓↓
20061103_02.JPG

「草原物語ミルク」190g缶

高速道路のパーキングエリアで買ったらしい。
北海道産のミルクなんですけど、で〜じ甘い!!!
いつも飲んでる牛乳とは比べ物にならない甘さにビックリしました。
製造日から12ヶ月常温で保存もできるらしいっす。
やっぱり缶に入れているからなのでしょうか・・・ 

4日目の出社直後です。 
前日に頂いた草原物語ミルクを一気飲み!
20061104_01.JPG
どんな物語があるのだろう・・・
なんで、生乳99%なんだろう・・・100%でもいいさ〜ね〜!

この日風邪をひいてしまったみたいでテンションがおかしかったみたいです(笑)

背骨から腰にかけてムズムズ〜してからさ〜、間接痛くてさ〜・・・
はっさ!牛乳まだまだ足りないぞ〜(独り言)

明治 健骨家族(946ml)

20061104_02.JPG

「よみがえれ、カルシウム!」なんとカルシウムが牛乳比150%モ〜〜!!! 

20061104_03.JPG

お昼はゴーヤー30日生活でもご紹介した「2号線のお弁当」と一緒に!

利き牛乳までは程遠いですがだんだん牛乳の味が微妙に違うことがわかってきました。
今までは性格柄、牛乳はどれも同じと思ってた単細胞だったのですが、
やはりひとつひとつ違いがあるんですね。
奥深くてこの先が楽しみです。

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/203

コメント

関係ないけど、土曜日、テレビつけたら、のど自慢やってて、
「パパイヤ鈴木みたいな人だ〜、これがショータくんなのかなぁ?」
って見てたら、パパイヤ鈴木みたいな人の後ろで、パパイヤ鈴木みたいな人と同じ踊りしてる人がいて。
「次の人も一緒にのってあげる番組なのかな〜」
って、そのパパイヤ鈴木みたいな人の後ろで、パパイヤ鈴木みたいな人と同じ踊りしてる人を見てたら、何か知ってるような顔なんです。
パパイヤ鈴木みたいな人が歌い終わったら、そのそのパパイヤ鈴木みたいな人の後ろで、パパイヤ鈴木みたいな人と同じ踊りしてる人が歌い初めて。
似ているな、って思ってた人に電話をしてみました。
したら、
「そう!」
って。
わたしも石垣にのど自慢来たら、出てみようかなぁ〜。

みおさん、みおさん、コメントありがと〜ね〜!!!
そのパパイヤ鈴木みたいな人の後ろで、パパイヤ鈴木みたいな人と同じ踊りしてる人はたぶんあなたの知ってる、パパイヤ鈴木みたいな人の後ろで、パパイヤ鈴木みたいな人と同じ踊りしてる人だと思いますよ(笑)何がなんだかわからなくなってきた〜!!!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る