« 牛乳生活23〜24日目さ〜!!! | メイン | 牛乳工場&牛舎見学(第二章/牛さんに逢いたい) »

牛乳工場&牛舎見学(第一章/工場に行きたい)

25日目、午前8時!
早起きして事務所でスタッフQPさんを待つ僕・・・
この日は牛乳工場&牛舎見学の日!
前々から予定していた日がやってきました(嬉)
牛乳工場へは9時までに行けば問題なし!

この日は牛乳工場だけじゃなくて、牛舎もいって牛さんを見れるということもあり、
かなりテンション上げ上げ(嬉)

午前8時半・・・

スタッフQPさん、おそいな〜!

ちょっと電話してみしょう。

3度かけても出ない(笑)

午前8時45分!

やばい、行かねば(泣)

約束の時間に間に合わないよ〜(汗)

QPさんは完璧なお寝坊さんでした(笑)

QPさんを置いてけぼりで、大急ぎで工場へ向かいました!

お伺いした牛乳工場はここ↓↓↓
20061125_01.JPG

有限会社EM玉城牧場牛乳
のどかで静かな場所に牛乳工場はありました!(5分遅刻しちゃいました)

事務所の待合室で工場長を待っていると ・・・

「これ飲んでください」っと!

玉城牧場オリジナルコーヒーミルクです☆
20061125_18.JPG
これはかなりおいしい!
甘味があってまろやかでこくのある味!
飲んだらハマリますよ。

工場長さんの玉城さんがお見えになると、親切に工場の流れを教えてもらいました。
牛舎から送られてきた牛乳を、殺菌〜パック加工までしてお客様のところへ出荷する作業を
メインに行っているそうです。 

朝早くから作業は始まるらしく、僕が工場に着いた時にはすでに出荷作業に入っていました。
それでも工場長さんは工場のこと、牛さんの事を熱心に教えてくれました!
最近某テレビ番組で紹介された、EM玉城牧場牛乳☆
売上がグッと伸び続けているらしく、注文殺到で毎日すごい忙しいそうです。
残念ながら工場の写真撮影はなしだったんですが・・・

それでも現在牛乳生活をしている自分にとっては
ためになる1時間を過ごすことができました。

工場を出る前に、瓶牛乳を一気飲み!
20061125_02.JPG

そのときの時間は午前10時すぎ・・・
1本の電話が!
「ショータさん、すみません・・・」
スタッフQPさんからの電話でした(笑)

このあとの牛舎の見学は午後からだったので、
QPさんを迎えに行くことにしました!

次回、牛乳工場&牛舎見学(第二章/牛さんに逢いたい)をお届けします。
お楽しみに〜!

ンガッフッフ☆

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/224

コメント

ショータさん、こんばんはぁ(´∀`*)
工場見学、どうだったのかな〜ってすごく気になっていました!
お忙しい中、更新有難うございま〜す。

工場も環境のいい所にあって出来立ての牛乳は格別でしょうね〜(=´∇`=)
第2章も楽しみにしてまぁ〜す、 サザエさん!(@^∇^@)

mayuさん、mayuさん、コメントありがと〜ね〜!!!
頑張って更新(笑)
頑張って飲み続けてますよ〜!
工場の場所、のどかでいいとこでした☆
工場のみなさんもいい人達ばかりでしたよ〜。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る