« 牛乳30日生活は続いています!(PART-1) | メイン | THE!きき牛乳(動画PART-1/PART2) »

牛乳30日生活は続いています!(PART-2)

12月8日になりました!
ショータです。

いよいよ沖縄にも冬到来?と思いきや、沖縄はまだまだポカポカ陽気に包まれております。
いまだに昼間は半袖で過ごしています(笑)

牛乳30日間生活+延長生活は続いていますよ。

天気がいいのでこんなことをしてみました↓↓↓
20061208_01.JPG
今まで飲んだ牛乳の空き箱たちです!
たくさん飲みましたね〜。

こうして見ると、本当すごいっすね〜。
牛乳パックの山なんか作ってみました(笑)
20061208_03.JPG
遊びすぎですね・・・
早くリサイクルしないとな〜(汗)
そりゃ〜これだけ飲んだら毎日快便ですよね!

スタッフたまちゃん戻ってまいりまして・・・

いよいよ明日12月9日は「きき牛乳」の日であります!
罰ゲーム企画の「きき牛乳」、
いままで飲んで、飲んで飲んで飲みまくった結果を明日問われます!

緊張してきました〜(恐)

ルールは全てスタッフたまちゃんから下される内容で行われます。
どういう内容かは、当日まで僕もわかりませんが・・・
絶対成功させてみせるぞ!
自身はあります!

本当かな(笑)

でもベストを尽くして明日はいい結果が出るように・・・

頑張れ!ショータ(汗)

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/235

コメント

うひゃぁ〜〜〜ヾ(>▽<)ゞ ショータさん!
これみぃ〜んな飲んだの!? すごい量だね〜
パックだけじゃなく瓶や缶もとってたんだ〜(´∀`*)
今頃は利き牛乳の真っ最中かな?
頑張った成果が出ますように。。。(-人-)

mayuさん、mayuさん、コメントありがと〜ね〜!!!
あの牛乳パックの量すごいっしょ〜!
1人で飲んだからね、あれ!
並べてみると自分でもびっくりでした(笑)
きき牛乳の動画配信してるので是非見て下さいね〜!

牛乳飲み比べをたくらんでいる私としては、師匠とお呼びしたいです^^
勝手にリンク&トラバさせていただきました。
よろしくお願いします♪

コメントを投稿

このページの先頭に戻る