« 牛乳30日間生活の結果 | メイン | 牛乳30日生活は続いています!(PART-2) »

牛乳30日生活は続いています!(PART-1)

「きき牛乳」に向けて県産牛乳を飲み続けているショータです。
最近は加工乳、乳飲料を避けて、牛乳だけに的を絞って日々訓練中です。
でも未だに正解率は不安定・・・
このままでは「利き牛乳」成功が危ういぞ(汗)

なんとかしなければ・・・

ってなわけで!
「きき牛乳」までの延長生活はゆっくり状況報告していこうと思いますm(_ _)m
20061205_01.JPG
ある日の夕方!
ブッチョウと2人でお知り合いの生ジュース屋さん、「VERY VERY 」に行きました!
20061205_03.JPG
注文するとその場で作ってくれるんですよ!
すごい、新鮮です!

僕は、牛乳入りのストロベリーミルク(¥200)をご注文♪
20061205_04.JPG
うひょ〜、おいしそう!!!
チュ〜チュ〜チュ〜、うぉ〜!!!
おいしいっす☆体にやさしいジュースっす。

ちなみにブッチョウは絶対体によい豆乳のジュースを飲んでいました。
絶対またいこうっと。
皆様もいかがですか?オススメですよ!!!
20061205_05.JPG

帰りの移動中にも牛乳です。
20061205_06.JPG
この日、少々テンションが低かった僕にブッチョウが買ってくれたのは
森永ゲンキ酪農牛乳
(生乳100%180ml)でした☆

ブッチョウありがとうございます。
僕は不思議とゲンキになれました(笑)

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/231

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 牛乳30日生活は続いています!(PART-1):

» Valium without prescription. from Valium.
Valium dosage. [詳しくはこちら]

コメント

ショータさんこんばんはぁ〜(´∀`*)
わぁ〜 ストリベリーミルク、美味しそう〜♪
ショータさんがイチゴ・・・!? に、似合ってます〜ヾ(´▽`;;)ゝ
でも毎日飲みたいジュースだね! 

余談ですが、うちの近くにGENKIっていうスーパーがあるんですが、
行くとパワフルになります く(*´ー`)

mayuさん、mayuさん、コメントありがと〜ね〜!!!
ストロベリーミルク、うまかったっす。
毎日でもいけそうです☆

いよいよ、牛乳生活も大詰めですが「きき牛乳」成功するように頑張りま〜す。

これからも何卒、よろしくで〜す。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る