« THE!きき牛乳(動画PART-3/PART4) | メイン | 新企画予告!!! »

THE!きき牛乳(動画PART-5/PART6)

「きき牛乳」を成功させたショータです。
牛乳30日間生活の総まとめとしてお送りしてます動画、楽しんで見ていただけてるでしょうか?

先日までは僕が「きき牛乳」を成功させるところまでお見せしましたが・・・
本日は番外編!!!
スタッフたまちゃんとスタッフQPさんの「きき牛乳」をお見せします。

どれだけ「きき牛乳」が難しかったのか!
検証もかねて、見ていきましょ〜。

それではこちらをご覧下さい↓↓↓
ショータのきき牛乳!番外編「検証」vol.1

続けてスタッフQPさんが挑戦!↓↓↓
ショータのきき牛乳!番外編「検証」vol.1 

いやぁ〜、2人とも苦戦してましたね〜。
僕も極度の安心感からか、やたらテンション高かったですね〜。
でもこのあと、異常にお腹が痛くなりトイレにこもったんですよ。
大変でした・・・

3日連続でお届けしました「きき牛乳」の動画もここまで!
これまでいろいろな企画を遂行してきましたが、 なんだかんだで、すごい充実感でいっぱいになります。
でもこれで満足してはいけないですね(汗)

次の企画は既に決まってます。

次の企画の発表は・・・ 明日のショータのおかずをお楽しみに!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/243

この一覧は、次のエントリーを参照しています: THE!きき牛乳(動画PART-5/PART6):

» http://mortages.forumlivre.com from mortages
the best mortages on the web [詳しくはこちら]

コメント

ショータさん、こんにちはぁ(´∀`*)
番外編も楽しませていただきました!

やはり利き牛乳は難しいんですね〜(ー"ー;)
39日間飲み続けたからこそ分かる微妙な味の違い!
改めて関心しちゃいました!
その後お腹は大丈夫ですか・・・?

また、新企画も身体によさそうね〜
どんな内容になるか楽しみで〜酢(*^o^*)


コメントを投稿

このページの先頭に戻る