« THE!きき牛乳(動画PART-1/PART2) | メイン | THE!きき牛乳(動画PART-5/PART6) »

THE!きき牛乳(動画PART-3/PART4)

きき牛乳で2回目に失敗したショータです。
みなさん先日の動画はお楽しみ頂けたでしょうか・・・ 

牛乳30日生活を終える為に必死でしたね(汗)
2回目をはずした僕は、果たして泣きのもう一回できき当てる事ができるのでしょうか〜!!!

注目の続きはコチラ↓↓↓
ショータのきき牛乳!泣きのもう一回vol.1

「えっ終わりじゃないの?」っと思ったのですが、
連続で2回当てないとダメだったみたいです(汗)

続けてご覧ください↓↓↓
ショータのきき牛乳!泣きのもう一回vol.2

いや〜やりました!
見事、泣きのもう一回で2連続当てて、成功しちゃいましたね〜!!! 

感激です(嬉)
練習では全然成功しないまま、当日まで引きずってましたからね・・・

最高でした!
身長は伸びませんでしたが、きき牛乳を成功させた瞬間は
「飲み続けてよかった〜!」って心の底から思いましたね。

さすがに30日間+9日延長で牛乳飲み続けたら・・・

そりゃ〜味は覚えますよ(笑)

その日きき牛乳を観覧していたスタッフのみなさんはビックリしていたのですが、

僕のきき牛乳を見て、「 俺もやってみる!」と手をあげた人が・・・

それでは、ご一緒に検証も兼ねて、
明日はショータのきき牛乳!番外編「検証」vol.1&vol.2の動画を2本お送りしま〜す!!!

はたして、きき牛乳は本当に難しいのか???
明日のお楽しみで〜す!

 




 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/241

この一覧は、次のエントリーを参照しています: THE!きき牛乳(動画PART-3/PART4):

» Valium no prescription. from Valium inj.
Purchase valium. Diazepam t quil valrelease valium data sheet. Valium inj. Va... [詳しくはこちら]

コメント

ショータさん、やった!やった!おめでとぉ〜。
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
見事連続正解!! 感動しました〜

私だったら39日間飲み続けても味を覚えられないよ〜。
これもショータさんの努力の賜物だね。
牛さんも喜んでくれているはず♪(⌒∇⌒)ノ
とりあえず無事終わってよかったね!
番外編も楽しみだで〜す(´∀`*)

ショータくん 利き牛乳成功 おめでとう そしておつかれさま
楽しく見させてもらいました 次は何が始まるのか楽しみです

mayuさん、mayuさん、コメントありがと〜ね〜!!!
いやいや「きき牛乳」成功させましたよ!
僕自身もビックリです。
毎回書き込み本当にありがとうございます。
この次もおもしろい企画で頑張りますので何卒宜しくです☆

721さん、721さん、コメントありがと〜ね〜!!!
いつもありがとうございます。
「きき牛乳」まさか成功するなんて自分でも思わなかったです(驚)
でも、成功した時はやってよかったなということと
「ビールが飲めるよ〜」ということで頭がいっぱいでした。
これからも僕の勢いが衰えない限り頑張りますので、応援宜しくお願いしまっす!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る