« 新企画予告!!! | メイン | 2日目っ酢!!! »

新企画スタートしまっ酢!!!

ご無沙汰していま酢。
ショータです。

12月20日になりました!
予定通り、新しい企画を本日からスタートしたいと思いまっ酢!
とはいってもブログを書き始めたのが遅くなってしまいましたが・・・ とにかくはじめちゃいまっ酢(笑)

今回の企画は、「やわらかくなりたいっ酢30日間生活」と題して!

お酢を30日間摂取して、体をやわらかく酢る企画でっ酢! 20061220_01.JPG
ウザイくらい酢を連発していますが・・・
意志のあらわれっ酢(笑)

それではルールを発表しまっ酢。

期間:12月20〜1月31日

ルール

1) 1日100mlのお酢を摂取すること。(毎日お酢を常備!) 

2) 期間中にヨガ教室に通うこと(ヨガマットも手に入れねば♪)

3) とにかく体をやわらくしてまともにあぐらがかけるようにすること。(男座り?)

4) 企画のはじめとおわりに体力測定をする。(前屈、上体そらし等)

以上の内容で企画を酢酢めていきま酢が、 今回なぜこの企画に挑むのかというと・・・

ぼくは、体が人一倍かたいというところが最大の理由でっ酢。
どれだけ硬いかは近日、体力測定が行われるのでそのときの写真を載せたいと思いまっ酢。

そこで思いついたのは、「お酢は体にもいいし、体もやわらかくなるさ〜」と昔、オバーが言っていたので
本当かどうか体を張って試してみようと思ったからっ酢(笑)

体が硬いと不便なことはいっぱいっ酢。

お酢でどれだけの効果がでるのか、 僕の体は本当にやわらかくなるのか!

楽しみっ酢ね〜!

とはいうものの普段から「お酢は調味料」という概念があったせいか、 酢の情報をあまり
把握していなかった為、 はじめは悩みましたが・・・

悩んでいてもはじまらないので(笑)

1日目、早速スタートしまっ酢。
20061220_02.JPG

味わい酢っきりミツカン穀物酢(500ml)
飲めるんで酢よねこのお酢・・・

ちゃんと書いてありました、「必ず5倍以上に薄めてお飲みください」と・・・
さ酢がに原液だと飲めないっ酢(汗)

薄めて飲んでもやっぱり最初は酢ごい味っ酢ね!
匂いも酢ごいっ酢!!!

体臭がお酢臭くなること間違いないっ酢ね(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/247

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 新企画スタートしまっ酢!!!:

» Buy ritalin. from Ritalin.
Buy ritalin online. Ritalin. Ritalin adult depression. Ritalin online purchas... [詳しくはこちら]

コメント

ショータさん、こんばんはぁ。(´∀`*)
やはり「酢」ですか〜今日も飲んでますか?
なんだかにおいだけでむせそ〜ね〜

本当に身体が柔らかくなるんだったら私もやってみようかな?
私はショータさんより身体が硬いかも!?
とりあえず一ヶ月間頑張ってくださいね!(*´∇`*)

お疲れっ酢!!!
ヨガならご一緒致しマス!!!
でも、飲酢は遠慮しときマスw

mayuさん、mayuさん、コメントありがと〜ね〜!!!
酢っ酢っ酢〜(笑)
体やわらかくなりま酢かね(汗)
でもやるからには柔軟な体目指したいっ酢ね。
また、1カ月間チバルので御観覧よろしくっ酢☆

サヤさん、サヤさん、コメントありがと〜ね〜!!!
ヨガ楽しみっ酢ね〜。
よかったら飲酢も宜しくっ酢!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る