« 新企画スタートしまっ酢!!! | メイン | 3日目、体力測定っ酢! »

2日目っ酢!!!

ショータっ酢!
この日の沖縄はあいにくの雨・・・
降り続けるとテンション落ちちゃいまっ酢(汗)

仕事の合間をぬってはお酢をお水で割っては飲んでいまっ酢!
穀物酢だけを飲み続けるのも、さ酢がにあきるので・・・

ミツカン純玄米黒酢を飲んでみました☆
20061221_01.JPG
やっぱり味は違いまっ酢!
黒酢はすごい飲みやすくできてま酢。
ダイエット効果も抜群らしいっ酢よ(笑)

頑張らねば! 

ダイエットといえば・・・
最近やたら顔がむくんできているん酢(泣)
ゴーヤー58日生活からだいぶ時間が経ってしまいましたが、
最近また、お腹がまたでてきていまっ酢(汗) 

久々に体重計にのってみましたところ・・・
体重:76.6kg

体脂肪率:27.6%

基礎代謝1681kcal

BMI:30.1

骨格筋率:29.8%

内脂肪レベル:14

体年齢:45才 

45才〜!!!(泣)

この悔しさをバネにこれからお酢を飲み続けていきたいと思いまっ酢・・・

脱おやじ腹っ酢! 

 



 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/249

コメント

いろんな企画、大変ですね。。。でも30日間楽しく見させていただきたいと思います♪頑張ってください!!

piyoさん、piyoさん、コメントありがと〜ね〜!!!
大変じゃぁないで酢よ〜(笑)
毎日楽しく生活してまっ酢!
新しい発見もいっぱいっ酢。
これからもチャレンジ精神で頑張りまっ酢☆

コメントを投稿

このページの先頭に戻る