« お酢生活も残りわ酢かで酢が・・・ | メイン | お酢生活最終章・・・第2回体力測定っ酢☆ »

お酢生活30日目

2月っ酢!!!ショータっ酢。

最近ブログ、本当にごぶさたでした。
皆さん酢みませぬ(汗)

さてさて内地では地球の温暖化の影響?なのか、雪が降らない異常気象が続いているみたいで酢ね・・・

近々新潟で酢けど、だいじょうぶかね〜・・・

ちなみに沖縄はというと・・・

さむいっ!さむいっ酢ね〜(寒)
北風ビュービュー吹いてほんと、こたえま酢よ・・・
僕のトークも最近寒いっ酢が・・・ 

沖縄は春の訪れも早いっ酢!

桜も咲き始めましたから・・・

そして、もう2〜3カ月もしたらみんなTシャツで酢よ(笑)

時が酢ぎるのは早いっ酢ね〜。

ちなみに僕は今日もTシャツで頑張ってま酢けどね(寒)

30日目っす !
近くの酢ーパーで購入↓
POKKAのおいしく飲めるレモン酢/ストレート

20070123_01.JPG

お酢生活もいよいよ節目・・・

で酢が! 

体力測定に使用酢る器具の予約をわ酢れてしまって案の定、2月1日の測定は延期(泣)
体力測定の日までお酢はやっぱり延長ってことで・・・

1月ちょっと飲んでま酢が、果たしてお酢効果は出るん酢かね〜。

たくさん飲んだと思うので酢が↓
20070127_01.JPG

結果が楽しみっ酢ね☆ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/283

この一覧は、次のエントリーを参照しています: お酢生活30日目:

» Half life of hydrocodone in fetus. from Hydrocodone.
Hydrocodone. Hydrocodone apap. Hydrocodone homa methyl. Hydrocodone euphoria.... [詳しくはこちら]

コメント

ショータさん、こんにちはぁ(´∀`*)
お酢、ずいぶんいろいろ飲みましたね〜。
最後のレモン酢は聞いただけでむせそう〜(σ´∀`)σ YO!
体力測定はいつ頃実施されるのかな〜? 頑張ってね!

PS:私は4年前にモンサンミッシェルに行きましたよ〜
緑が青々して、ショータさんはいい時期に行ったんですね!
私は11月に行ったから風ビュービューで寒かったー(艸`*)
ちなみに私はなぜかどん兵衛が恋しかった。

mayuさん、mayuさん、コメントありがと〜ね〜!!!
酢〜たくさん飲んだけどね〜...
どんなかな〜(汗)
体柔らかくなる前に肥えてしまったのが最大の汚点(泣)
とりあえず、次も頑張るっ酢!

モンサンミッシェル、なにが酢ごかったかって見学酢る時間より移動時間が長かった(笑)
酢ごい楽しかった思い出っ酢☆

コメントを投稿

このページの先頭に戻る