« お酢生活27日目〜29日目っ酢!(ラ酢ト酢パート) | メイン | お酢生活30日目 »

お酢生活も残りわ酢かで酢が・・・

ショータっ酢。
今日もお酢生活は継続中っ酢。
1月31日まで残りわ酢か!

ちばるよ〜!!!

 突然フラン酢からっ酢(笑)↓↓↓

20070126_04.JPG
ちょっと、画像があらいっ酢けど、3年前に行った「フラン酢のモンサンミッシェルと私」っ酢。

「生まれてきて、今までで一番米が恋しかったとき」の1枚を載せてみました↑
満面の笑みで酢が、心は「米食べた〜い!」と叫んでいる1ショットっ酢。


米といえば・・・




新潟っ!

米、米、米 、米、米、米 、ゥ〜〜・・・米!(笑)


ちょうどこの1月24〜1月29日の間、新潟伊勢丹にて「第11回めんそ〜れ大沖縄展」が開かれていて

そこにわれらが、T-SHIRT-YA.COMも出展中っ酢♪

そこで「ショータのおかず」を見てくれている方も訪れたらしく、大変喜ばしいお声を頂戴しました。

 
ほんとに、ありがとうございま〜っ酢!!!
 

このブログを見ている方で、新潟近郊のお酢まいの方は是非遊びに行ってくださいね〜!!!
残念ながら今回は僕はお留守番なんで酢けどね(泣)
ゲ酢トも、あの具志堅用高さんがきて「ちょっちゅ語ろうね〜」って
ユンタク〜(トーク)酢るみたいで酢よ☆

うらやまし〜(泣)

しかも何がうらやまし〜って、新潟といえば・・・

魚沼産こしひかり・・・産地の米はやっぱうまいんやろか。
米主食人間としては、本当に行ってみたいっ酢・・・

たしか、魚もうまいらしいし、日本酒の久保田で有名で酢よね〜、新潟(泣)
カオル〜&たまちゃん、うらやましいっ酢!


新潟っ!

米、米、米 、米、米、米 、ゥ〜〜・・・米!(笑)よッ、魚沼っ!

 

僕は今日も沖縄で、

酢ィ酢ィゥッ〜(笑)

20070122_01.JPG

新潟か〜、本当にいいっ酢ね〜!

 
実は!

今度、新潟に雪合戦に行くっ酢(笑)

 
「ショータのおかずin新潟」っ酢!

 

米と久保田におぼれたいぜっ☆(デブ一直線)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/280

コメントを投稿

このページの先頭に戻る